新規登録 ログイン
boronさん風。さくさんと同じことを。
sakana_no_namida 投稿 - 2017/04/07 更新 - 2017/09/30 3 Comments 435 Views
good投票
yumemigati3
Aメロ1
静かな駅のホーム
いるのは君と僕の二人きり
列車が来るのを待っている
Bメロ1
もうすぐ行ってしまうんだね
昨日みたいな日はもう来ない
最後の日だから二人きりでキスを
サビ
唇を重ね合い
別れの前をキスを
もうキスはできない
この瞬間は永遠なのさ
電車が来る2分前に泣くのはやめよう
Aメロ2
列車が来る前は笑い合って話をしてたのに
15分前になると涙が止まらなく
流れる
Bメロ2
キスをしても涙が止まらず
塩の味しかしないよ
どうしたらいい
ラストサビ
列車が来て最後のさよなら
もう2度と会えない
最後の2秒に
最後のキスと

最後のさよなら

タグ : [ 編集 ]

3 Comments

退会済み
2017/04/07
Delete
しっかり全体の流れが練られてていいなあと思いました♪
歌詞を作るのに自然に時間経過を書くのは、
なかなか大変な事なのですが、この詞はスムーズに
時間経過がされていて丁寧に作られてる感じがしました。
別れ際の微妙に揺れ動く感情を押さえた素敵な詞だなと思います♪
boranさん、早速コメントありがとうございます!まだまだ未熟な者ですが、これからも頑張ります!
yumemigati3yumemigati3
2017/04/08
なるほど! 面白いですね。チャレンジ精神にGOODいたします!

作風はBaronさん、シチュエーションは僕に寄せたわけですね。どれどれ・・・。

・・・な、なかなか、い、いいじゃないですか。
い、いやいやいや、べべ、べ、別に負けたとかおもってないですよ。ほら、あれだ。どっちみち本家にはかなわないわけですからね、お互いにね、ははは、・・・はぁ。

それはさておき(笑)。やっぱ上手い人の真似をすると、いろいろ勉強になりますよね。一緒に遊んでくれてありがとうございました!

Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録