新規登録 ログイン
レーザー光
laseronsale 投稿 - 2016/12/03 更新 - 2021/02/08 0 Comments 271 Views
good投票
まだこの作品をgoodと言った人はいません
世界一遠くまで届く超強力レーザーポインターって何キロぐらい届きますか?
「もっとレーザービームの到達距離が長い超強力ブルーレーザーポインター が欲しい」
「A社の商品は到達距離100mと書いてあるけれども、B社のは1kmと書いてある!」
こんな声を聞いた事があります。
実際の到達距離と言うのは、そんなにも違うのでしょうか???
結論から言うと、日本国内で”合法”で販売されているレーザーポインター 星空観察の中で到達距離が異なると言う可能性はあり得ません。
ここで合法と言う言葉を強調しているのは、日本国内で流通?販売させる為には厳しい法律に準拠させなければならないからです。
従って、法律に準拠していない違法品であれば、突出して到達距離が長い商品は残念な事にあり得てしまいます。

https://www.flashraito.com/laserpen_1000mw/p-6998.html

法律施行以前は、粗悪で安価なレーザーポインターカラス対策が蔓延り、何人かの未成年者を中心に重大な視覚障害事故が起きてしまいました。

この様な重大事故を受け、当時の通商産業省は消費生活用品安全法の中にレーザーポインターを「携帯用レーザー応用装置」と新たに分類させ、2001年2月末日から施行以降、販売者は法律の基準に準拠させた安全に配慮された商品しか販売できなくなっています。

ここで言う「携帯用レーザー応用装置」とは、持ち運びが出来るいわゆるレーザーポインター 距離の事です。

しかし建築現場に使用されるレーザー墨出し機や持ち運びが出来ないレーザーポインター(コンセントに接続しなければ使えないタイプなど)は、本法律では除外されています。
https://www.flashraito.com/laserpen_green/c-11.html
プレゼンテーションやステージパフォーマンスが効果たい場合は、緑レーザーポインターはあなたのための最良のツールです。強力かつ明るい光があなたのオブジェクトは非常に良いターゲットにすることができます。usb レーザーポインター100mWのグリーンは、時にはそれが講演や会議の注意に従事することをより多くの何かを指摘する必要があり、このような状況では、レーザーポインタはあなたのために多くのことを行うことができます。レーザーポインターのこの分野での製品は、レーザーポインタです。それはより有用で便利な製品を作るの両方緑と赤の光を放射することができます。

より省電力化と信頼性の高い製品を作る非常に経済的な技術により行われます。それは、その強力なビームが遠くの場所から見ることができるので、長距離、レーザーポインター300MWグリーンからオブジェクトを指し示すために非常に有用です。非常に使いやすいです、単にレーザー光を取得し、それをオフにするボタンを解放するためにボタンを押してください。レーザーポインター、赤色レーザーと緑色レーザーポインター野外用のための緑のボタンの赤いボタンの身体上の2つのボタンがあります。

https://coconala.com/users/294240

http://laseronsa.blogrip.com/2016/11/22/using-a-laser-pointer/

タグ :
[ 編集 ]

0 Comments

Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録