新規登録 ログイン
片想いの人と遊びに行った後の気持ちを歌詞にしました。
wesky 投稿 - 2016/07/21 更新 - 2016/07/22 1 Comments 599 Views
good投票
まだこの作品をgoodと言った人はいません
メロディ
今日は楽しかった本当に。 帰り電車、君思うひとり。
幸せの中で反省と少しの後悔を繰り返し。
2人並び歩く街の中。 いつもの様たわい無い会話。
初めて知る君の一面を、感じる内、月が君を照らす。

夜は景色の綺麗な場所へ。 思えば味は覚えてなくて。
きっと何をするのにも君といれたのが、嬉しかったから。
写真にも残せなかった今日。 まぶたに残した君の笑顔。
「次はいつ?」も言えないで、改札で手を振って「またね。」

サビ※
君の気持ち。僕の想い。 2つは同じ方向を向いてる?
いつも僕の中じゃ君は、キラキラ輝いていて。
期待すれば。また傷つくのはわかってるよ。
今日も雲を急かすように、風が吹いている。

メロディ

まだ声が聞こえる。 でも姿は見えず。
僕の君じゃないのに喪失感。 song this love 本音はここに。
もっと歩いたり、話したりさ、 一緒にいたかったなって。
「君はどうだった?」 この言葉をいつも繰り返して。

壁も作らず、ありのままを見せてくれる君。
嫌われないように、が空回りを生む日々。
言えば壊れるの? じゃあ友達のまま?
君の返事を待ってる。 街の中の僕が想う。

サビ※

メロディ

この先、君の隣にいるのは誰?
その時、僕は笑っていられてるかな。
時が経つほど近くなる関係、なのに離れてしまってるようで。
…君の隣がいい。 君と一緒がいい。

サビ
君の気持ち。僕の想い。 2つは同じ方向を向いてる?
いつも僕の中じゃ君は、キラキラ輝いていて。
期待すれば。また傷つくのはわかってるよ。
今日も雲を眺めてる僕。 風が背中を押す。
タグ : [ 編集 ]

1 Comments

yumemigati3yumemigati3
2016/07/22
こんにちは。

とてもステキな作品ですね。
夏らしい爽やかな言葉の選び方のせいか、
片思いだけど重くならずに楽しめました。
Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録