新規登録 ログイン

過去の作詞作品

23 件中 120 件を表示中
1 | 2
久々の投稿です。良かったら読んで下さい(^ ^)
marimo_265 投稿 - 6日と18時間前 更新 - 1970/01/01 Comments 56 Views
久しぶりに書きました。ヨロシクお願いします。
k321185 投稿 - 2015/06/22 更新 - 1970/01/01 Comments 59 Views
戻れない過去に残した過ち、後悔。僕らはどうやってそれを償えばいいのでしょう?
natu0923 投稿 - 2015/03/28 更新 - 1970/01/01 Comments 143 Views
童話 金の斧、銀の斧とは、まったく違う流れですw
mikami252 投稿 - 2014/07/03 更新 - 1970/01/01 Comments 173 Views
深く考えずに、トントンと書けました
mikami252 投稿 - 2013/09/26 更新 - 1970/01/01 Comments 245 Views
久々に曲のない歌詞が出来てしまいました(^-^;
owarinakitabi 投稿 - 2013/03/05 更新 - 1970/01/01 Comments 183 Views
こちらも「MUSIC TRACK」に投稿している曲で、ドラムがないアコースティックな歌です^^
owarinakitabi 投稿 - 2012/10/07 更新 - 1970/01/01 Comments 243 Views
嫌な過去を消しに行ったけど、過去なんて、消せるもんじゃない!っていうことを書きましたw
mikami252 投稿 - 2012/07/13 更新 - 1970/01/01 Comments 218 Views
連続3作品リリース失礼しましたm(_ _)m  過去って時々怖いですよね。
yaki_9 投稿 - 2012/06/06 更新 - 1970/01/01 Comments 170 Views
現実はこうも虚しく、過去を振り返るようにできてある。
My_U_MA18 投稿 - 2012/01/08 更新 - 1970/01/01 Comments 173 Views
久しぶりの投稿です!思い出は消えちゃくれないんですよ、忘れたフリをしてても。きっと皆、心の奥の引き出しに閉まっているんですよ、と、僕はそう思いました。
owarinakitabi 投稿 - 2011/09/29 更新 - 1970/01/01 Comments 178 Views
諦めきれないでいる恋をちゃんと洗い流して次のステップへ!…なんて、簡単に言うけどそうはいかないんだよね。。。でも。。。時間が経つにつれて忘れちゃうものでもある。。。
owarinakitabi 投稿 - 2011/08/13 更新 - 1970/01/01 Comments 230 Views
過去詞になります。引きこもりやニートに見て欲しい詞ですね!それか、深い傷を負い、それをずっと引きずっている人だったり。。。
owarinakitabi 投稿 - 2011/02/24 更新 - 1970/01/01 Comments 213 Views
やっぱり出鱈目な英語でも良い感じに多いと良いかも^^w 彷徨う主人公の物語です。
owarinakitabi 投稿 - 2011/01/28 更新 - 1970/01/01 Comments 212 Views
「あれやっておけばよかった」「あれしなきゃよかった」って思うと、過去の自分に直接言いたくなることがあるんだよね。
lemoned 投稿 - 2011/01/27 更新 - 1970/01/01 Comments 157 Views
これはもうだいぶ前に書いてた詞で、ずっと途中までで放置してた作品です(笑) 当時電車に乗って学校まで行ってまして、別れた彼女も同じ市の学校に通っていて…それで、もう別れたけど、昨日も今日も明日も同じ改札通ってるんだろうなぁ…って思った時に書き上げた詞です^^;
owarinakitabi 投稿 - 2011/01/27 更新 - 1970/01/01 Comments 139 Views
久々の投稿になります!手紙に書き綴るような言葉遣いで統一して作りました^^
owarinakitabi 投稿 - 2011/01/25 更新 - 1970/01/01 Comments 156 Views
現実にはもう君はいません。過去、現実、自分、相手、総ての要素を詰め込んだ詞になっています。現実を受け止めるのは辛いことですよね。でも、やっぱり現実なんです。。。
owarinakitabi 投稿 - 2011/01/19 更新 - 1970/01/01 Comments 195 Views
題名がギザギザしていますw でも内容はギザギザしてる訳じゃありません。。。
owarinakitabi 投稿 - 2010/12/22 更新 - 1970/01/01 Comments 148 Views
簡単なことが難しい。だから、なんなのさ
labyrinth 投稿 - 2010/10/31 更新 - 1970/01/01 Comments 218 Views
1 | 2