新規登録 ログイン

曲にしてもらえますかm(_ _)m

medomedomedomedo
2011年5月9日 18:45
実はですね・・・
もらって私、詞を書くのが好きなんですけど、
歌とか音楽を作ったりするのが苦手なんです。。

なので、皆様にお願いです。
曲が作れますよぉ~っていう方だけでもいいので、
私の作詞した『コワガリ』という詞を曲にしてください。
わたし的にはポップな感じでもいいと思いますし、
イメージは想像のままやってもらっても大歓迎です。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

曲の方はこちらです⇒http://l.gunjodo.com/works/detail/3769/
13 件中 110 件を表示中
並び替え :
medomedomedomedo
2011年5月10日 16:45
そちらが大丈夫なら、私は平気なのです^^
退会済み退会済み
2011年5月9日 23:06
ものすごく時間かかるけどいいですか
medomedomedomedo
2011年5月9日 22:27

じゃあ、よろしくお願いします。
退会済み退会済み
2011年5月9日 21:44
字余り的なものが出来てどこかしら削ったりする必要がありそう、て事。
変えても大丈夫なら作ればいけるのでは。
medomedomedomedo
2011年5月9日 21:21
つまり、どういう調整なのですか。
文字を少し変えるなどはしても大丈夫ですよ。
退会済み退会済み
2011年5月9日 21:14
いや、決して無理って事は無いと思うけど
最終的に詞とメロディの調整しなきゃいけなくなると思う。
medomedomedomedo
2011年5月9日 21:05

じゃあ、この詞では無理ってことなのですか・・・・。
退会済み退会済み
2011年5月9日 20:50
なんか難しい質問だの。

もっと曲がつくことを前提に考えて作詞するべきかの。
medomedomedomedo
2011年5月9日 20:02

どうすれば、リズムができやすくなると思いますか?
退会済み退会済み
2011年5月9日 19:41
さっきよりは多少曲つけやすくなったと思うけど
詞全体にリズムが無いからキツキツな感じだの
1 | 2
ログイン 新規登録