新規登録 ログイン

オフ会 

退会済み
2010年7月9日 16:47

乎々です
オフ会関連はここに書いていってくれたらと思い立てました

旧作詞ネットでも書きましたが
夏休み(8月~9月くらい?)に関西でオフ会を予定しています
東京などで開催できたらよかったのですが
なんせお金が(ry
というわけで、大阪、名古屋あたりで
オフ会を開けたらなぁと思っております
一応内容としては
カラオケ行ったりご飯行ったり・・
なんかそんな感じでw

この条件で、
参加してもいいかなぁと思われる方
是非書き込みをお願いします!
あと、意見などもお待ちしていますので
よろしくお願いします!
11 件中 110 件を表示中
並び替え :
退会済み退会済み
2010年8月15日 12:28
すみません。
以前、作詞ネットで、最初にオフ会のスレを立てた者です(関東で、でしたが)。
その後、忙しさにかまけてネットから離れてしまい、投げ出した形になってしまいました。

申し訳ありませんでした。

coco さん、話を繋いでくれてありがとうございます(別に私のためではないのは承知していますが)

個人的に少し時間の余裕ができたので、図々しく Gunjo Lyrics にも参加させてもらいました。

関西オフの実現を祈りつつ、許されるならば改めて、関東オフに関しても、何かできることを、と考えています。
edge9907edge9907
2010年7月22日 17:15
参加したいですね。東京住みですが。
地域ごとってのが一番簡単ですよね。
地域を越えて、ってことなら一番無難なのはやっぱりスカイプじゃないでしょうか。会議通話にすれば複数でも喋れますしw
blancneigeblancneige
2010年7月22日 12:57
かずです^^
俺も東京なら参加できます^^;
ちなみに群馬県です。

作詞ネットの時のスレにあったように、
パソコンやスカイプを用いて
東京、大阪同時中継かどうでしょうか?
tired0602tired0602
2010年7月22日 10:56
遅れて申し訳ないです。

名古屋です。
退会済み退会済み
2010年7月18日 23:28
俺は宮城です><
退会済み退会済み
2010年7月18日 22:46
東京だと結構集まってくれるのかなぁ
わたしはいけないことはないけど・・
夜行バスでばびゅん

関西で呼びかけても2、3人だけだから
ちょっと厳しいものがあるんですよね
東京でするとしたら冬しかわたしは参加できませんがw
tukkiy03tukkiy03
2010年7月18日 19:41
そんなわけで
あるなら俺も参加したいな
と、東京住みの俺は思うのだ

誰か
参加者全員に交通費をだしてくれるような
懐が中央銀行みたいな人いないかなぁ(遠い目w

せいぜい、地区ごとでやるのが現実的なのかな?
巨大ディスプレイでスカイプでもできたらいいんだけどね

john_smith7734john_smith7734
2010年7月18日 19:16
千切れるほど参加したい。
参加したいけど金がない。
金がないけど参加したい。

ということで参加したいジョン・スミスです。

マネーの問題はどうにかなるだろうと希望的観測をしておきます。
退会済み退会済み
2010年7月18日 12:17
naoya さん

どこにお住みでしたっけ?

tired さん

是非参加してください!
ちなみに何処にお住みですか?
tired0602tired0602
2010年7月16日 18:34
ぜひ参加したいです!

サイト内での繋がりが生まれるイイ機会となりますね。
1 | 2
ログイン 新規登録