新規登録 ログイン

東北大地震!!

owarinakitabiowarinakitabi
2011年3月12日 01:51
皆さん!安否の確認です!!
ここは色んな都道府県から来てる方が多いので、
もしかしたら宮城とか青森とか茨城とか、
やばいことになっているとこに住んでいる方もいるかと思います!
大丈夫でしょうか?!
ここに少しでもコメントすれば大丈夫ってことでしょうが…

皆さん大丈夫でしょうか><?!
それと、今回の地震は国内の歴史上最大級みたいですが、
どう思いますでしょうか??
22 件中 1120 件を表示中
並び替え :
owarinakitabiowarinakitabi
2011年3月13日 20:49
hamaziさん

ご協力ありがとうございます!
はい、全部知っています。テレビで流れてた!

チェーンメールとか、こんな状況の中
本当にありえない行為だと思います。最低最悪だ。
原発のせいで、福島が今一番やばいかな…?
いや、どこもやばい!…それは…変わりない…

そうでしたか、愛知は大きな地震なかったんですね。
コメントありがとうございますね!
manamomanamo
2011年3月13日 20:21
みなさん元気ですかー?

はまじさん、「はまじ、参上!」って(笑)^^

宮城県で死者1万人はガセだと思うな~
というかガセでないと悲しすぎます!!!

日本共産党の基金に1千円入れたんですか!
素晴らしいですね☆彡
私はとりあえず、コンビニで募金あったので少し小銭を(^^)/

たくさんの情報ありがとうございました(*^^)v
hamazihamazi
2011年3月13日 16:45
はまじ、参上! 
愛知に居たんで地震にも気付かなかったです。
これより、地震情報をお伝えします。(未確認あり)
①M7以上の余震が来る可能性あり。(70%)
②世界69カ国、5つの国際機関からの支援申し入れ。
(アメリカやオーストラリアからは救援隊と救助犬が来る)
③放射能汚染が福島第一原子力発電所周辺の避難者から発覚。既存避難者90人も汚染か?
④警察や自衛隊が出動、警官2名死亡。
自衛隊員は2万人から5万人へ加勢。
⑤宮城県は死者1万人とも報道(ガセかも)
⑥原子炉沈静は順調
⑦別の発電所で水素爆発の危険あり。
⑧チェーンメール発生(流さないで!)
⑨日本共産党が基金開始(僕は1千円にいれました)
⑩車で寝てる人はエコノミー症候群に気をつけて下さい
(血管詰まって死にます)    以上。
owarinakitabiowarinakitabi
2011年3月13日 01:49
kamepenginさん

千葉?!うわぁ、良かった、大丈夫だったんですか!!
こちら北海道の千歳市では、緊急地震速報は来ました!
千葉も福島や宮城や岩手ほどではないですが、それでも
死者は10人を超えているみたいですね…
その中に入っていなくて良かったです><;
そして亡くなった数十名の方にご冥福を祈ります。。。
owarinakitabiowarinakitabi
2011年3月13日 01:46
asakistさん

この地震は過去の世界的な地震と比べても
相当で莫大な被害をもたらしているようです。
決して比較はしませんが、阪神淡路や新潟の
地震はその県だけ、あるいはちょっと周辺、
といった感じでしたが、今回の地震はご覧に
なられている通り、様々な都道府県で死者が
出ていますよね…
東京でも死者が出たと報道していますが、
たぶん、東京は福島や宮城ほどではないから
頭を強く打ったかショック死でしょうね…
kamepenginkamepengin
2011年3月13日 01:06
こんばんは
余震で千葉も時々揺れます。
私が気になるのは第一波の地震、つまり一番強かった地震の前に地震速報が私は着ませんでした。みなさんはどうでしょうか?

いざって時に何もできないとやっぱ悔しいですね。
asakistasakist
2011年3月12日 13:49
はぁ~!やっとネットにつながった;;

こんにちわ。asakistです。

全員ではなくとも数人の方のご無事が知れてよかった~;;

東京住みの私は本棚や本の雪崩に押しつぶされたりとエキサイティングでしたが関節が痛いくらいで済みました。

今はまだ安否が確認できていない方も、まだ片づけに追われてネットどころではないだけだと信じて、
誰一人と欠けていないことを切に願っております。
owarinakitabiowarinakitabi
2011年3月12日 11:53
0526さん、Sakさん、manamoさんは無事のようですね!

ここに登録している東北付近の方は大丈夫なのでしょうか?!
こうやって何気ないところでも亡くなってしまっている
人がいるかもしれないと思うと、やりきれませんね…

何か一般人に出来ることはないだろうか。
でも、ないんだよな、祈ることしか。願うことしか。
僕は4月に自衛隊に入隊するのですが、
今すぐにでも救助に行きたくて仕方ないです。
一般人、という身でも良いから助けに行きたい。
でも、邪魔者扱いされるだけだろうなぁ。。。


復旧だって全部が全部復旧するのには
何十年も掛かりそうだし、これから溺死した人や
まだ生き埋めになってる人の確認が取れたら、
死者数はもっと増えていくんだろうなぁ。。。
今は過去の地震には及んでないけど、
まだまだこれから増えていく。
不幸にも亡くなってしまった方に合掌です。。。
manamomanamo
2011年3月12日 11:34
心配ですね。
コメントしていらっしゃる皆さん、ご無事で何よりです。
引き続き、余震にご注意ください。

どうかみなさんが元気にしていらっしゃいますように。
SakSak
2011年3月12日 10:29
こんにちは。

群青堂リリックに参加されている皆さんの安全が私も気になっていました。

皆さんのご無事をお祈りしています。。。
1 | 2 | 3
ログイン 新規登録