新規登録 ログイン

恒例・月間チャンピオン詞(2011年2月分)を決めませんか?

desertwolfdesertwolf
2011年2月28日 20:56
恒例・月間チャンピオン詞(2011年2月分)を決めませんか?

 ゴルフ場やボーリング場、そして俳句の会などでも
月間チャンピオン大会を開いて、決めている所は多いです。
そこで我が群青堂でも、月間チャンピオン詞を決めませんか?
ルールは簡単です。

1) 群青堂に2月1日~2月28日迄に発表された詞
 ( 作詞ネット等から移籍発表した詞も含む)に
  群青堂会員が一人一詞を、2月のベスト1詞
  として、此のスレッドに書き込む。
  (自分の詞でも、他人の詞でも構いません。)

2) 投票期間は3月1日~3月31日まで
  ( 4月に入ると、3月の月間チャンピオン詞を
   決めるスレッドが始まりますので、)

 皆様のふるってのご参加を、お待ちしております。
月間ベスト1を選ぶ事によって、詞に対する自分の目も
鍛えられます。必ず、自分の作詞力向上に役立つと思います。

 ※ なお、自己宣伝、売り込み、予想、感想、、、etc
  書き込みは何時でも大歓迎です。
  書き込んで貰うと、たいへん嬉しいです。\(*^Ο^*)/
4 件中 14 件を表示中
並び替え :
desertwolfdesertwolf
2011年3月30日 21:42
 皆さん今晩は、私が最初に選ばなければいけないのに、、、、
今月は地震があったりで、、、、私の2月ベスト1を
選ぶのが遅くなってすみません。

 私のこころに残ったのは↓ですね。
 
 まなも*さんの  大好きだという気持が複雑で…
 和海悠さんの   第二ボタン
 ミカミさんの   人間研修生
 さるささんの   ロストブルー

  和海悠さんの第二ボタン とミカミさんの人間研修生 に
ついてはコメントで何故か、私は酷評していました。
誠に申し訳ありません。深くおわび申し上げます。
改めて見ると良い作品ですね。尊敬します。

 私の選ぶ2月のベスト1詞は

○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
  
    ミカミさんの人間研修生  

    ○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*です。
manamomanamo
2011年3月6日 13:56
ミカミさんが投票なさったsomedayさんの
『精神論と君の春休み』
わたしも拝見させていただきました!
言葉のビタミン イイですね!
今までなかったタイプのドキドキが来てたまらなく嬉しかったです♡

あ、普通にコメントです。すみません。楽しんでます(笑)☆
mikami252mikami252
2011年3月5日 23:31
somedayさんの

『精神論と君の春休み』に投票します。

言葉のビタミン 好きです^^
manamomanamo
2011年3月5日 10:12
2月と1月どっちか分からなくなってしまったのですが。。。
おそらく2月の詞かな?

Sak.さんの
「Final Curtain ~No. End of the World~」
に投票します!
ログイン 新規登録