新規登録 ログイン

自作曲を近々載せます☆

owarinakitabiowarinakitabi
2011年2月17日 18:01
お久しぶりです、ショウタです。


ただいま『久しぶりのラブソング』と『Anniversary』を
作曲ソフトにて作曲中です。歌は相変わらず下手ですが
頑張って歌います。僕の曲は残念ながら、僕自身がエレキギターを
弾けず、今どき(てゆうか昔から?)の曲はエレキのバッキングや
ソロ、リードがあって当然なのですがないのですwww

それでいてバンドを組んで弾いてる音ではなく、いかにも
コンピューターの作曲ソフトで作ったような曲+下手くそな歌ですが、
どうか完成したら聴いてみて欲しいなと思います。
そして、宜しければ是非感想を頂きたいなと思っています。
心優しい方は曲の感想などをお待ちしております。

なお、曲が完成次第またこのスレッドを更新いたします^^
もうしばらくお待ちくださいませ。。。
33 件中 110 件を表示中
並び替え :
owarinakitabiowarinakitabi
2013年8月24日 01:14
この掲示板、相当前のだな…
ちょっと見返して恥ずかしくなった(笑)

とても久しぶりに曲を配信しました!
スピッツのカバー『魔法のコトバ』です!

http://musictrack.jp/musics/57056

こちらで聴けるので、ぜひo(^o^)o
owarinakitabiowarinakitabi
2011年8月14日 16:57
★☆★☆新曲発表予定☆★☆★

現在、「バイバイ」「Tear~その先にあるもの~」
の作曲に取り組んでいます。だいたいはできました。

公務員活動始まってから声が出なくなってしまい、
ただでさえ下手なのに高いところを裏返ったりと
ただ今不調なのですが。。。
ゆえに、もう少し時間を掛けてこの2曲を完成
させていく予定ですので、少しでも楽しみにして
下さっている方はお待ちくださいませ。

「バイバイ」はピアノから始まり、ピアノを基調とした、
相手に見せている偽りの裏の本当の気持ちを歌にした
切ない女性目線の曲となっております^^
「Tear~その先にあるもの~」は、バンドサウンド
押し出しの、人の死や本気で愛した人を失っても、
それを追いかけて自殺したりしないで、前向きに、
強く正しく生きていこう、喧嘩したままだったり
本当は好きなのにつよがって背を向けたまま終わったら
後悔が残るから、「大切なものはいくつもないよ」、
だから日ごろから大切に大事に過ごそう、という
奥深いメッセージソングです。
発表予定は9月の上旬・中旬になると思います^^
owarinakitabiowarinakitabi
2011年8月9日 14:18
ようやく出来ました!

『Anniversary』

愛すべき人を失ってから数年が経った。
もうあいつのことなんか忘れてやった。
でも、記念日が、カレンダーに記されてあった。
それで、思い出してしまった。懐かしいな。
でも、もう関係ないか…

上記の気持ちの裏側、つまり本音を歌っています。
本当は、出来ることならまた初めから、新しい
二人としてやり直したい。。。それがこの主人公の願い。
owarinakitabiowarinakitabi
2011年8月9日 12:06
2日連続の作曲完成。

『光射す方へ』

皆様は、本当に心の底から好きになれた人は人生で
何度あったでしょうか。それはそんなに多くないものだと
思います。そんなかけがえのない存在を、自分の過ち、
失態で関係を悪化させ、それで結局修復できず別れたり
連絡が途絶えたり…
この歌はそんな一度の過ちで「もう駄目だ…」と殻に
閉じこもった主人公の、光を求め彷徨う壮大な
スケールの歌です。果たして光は見えるのでしょうか…?
owarinakitabiowarinakitabi
2011年8月8日 17:35
久々に曲作った~!!

『Image』と『Switch』を「musictrack」と「Myspace」さんに投稿させて頂きました。『Image』は昔から(アルバムを作っている段階から)ある作品で、コーラス入れてから投稿しようと思ったのですが、もしかしたらコーラスいらなかったかも^^;(苦笑)

『Switch』は詞的にも曲の長さ的にも短い作品ですが、
現代の社会人を短い時間で応援する応援歌でもあります^^
退会済み退会済み
2011年5月12日 14:00
いやぁ~すごかったです。
僕は『振り向けば』が好きですね。

そういえばショウタさん、はじめましてでは
なかったですね。

『納豆』にコメントしてくれてましたよね?
覚えてなかったらいいです。

僕は曲を作ろうとしてもなかなかできないんですよね
だからショウタさんがすごいと思いました。

次回作、お待ちしてます☆
退会済み退会済み
2011年5月8日 22:55
すいません、字間違えました。 笑

間奏→感想
退会済み退会済み
2011年5月8日 22:54
ありがとうございます、聴けました。

間奏は後ほど書かせていただきます。

では。
owarinakitabiowarinakitabi
2011年5月5日 00:23
tikitatsuさん

はじめまして、かな??
僕の曲に限らず、誰かの曲を聴くには、
「検索」のところでその人の名前を入れて、
検索結果から選んで(たいていは1人だが)、
それで後は曲を選んで聴くだけです^^

検索の場所も、曲の聴き方も、絶対にすぐ解ります。
サイトに行って、よく見ればすぐ解ります^^/

僕が曲をネット公開しているサイトは
「music track」というサイトと
「My space」というサイトの2つです。
19曲ありますので、下手糞ですが
良かったらお聴きくださいませm(__)m
退会済み退会済み
2011年5月4日 17:44
ショウタさんの曲を聴くにはどうしたらいいんですか?
1 | 2 | 3 | 4
ログイン 新規登録