新規登録 ログイン

報告とお願い

owarinakitabiowarinakitabi
2011年1月30日 20:53
一応、「作詞ネット」時代からお世話になった方も
いっぱいいらっしゃるので、報告します。


私事で申し訳ないのですが、今月の中旬に
受け続けてきた公務員の方から内定を頂きました。
4月上旬から仕事が始まります。

それで、おそらくですが、仕事が始まってしまったら、
当分の間、ここには来れないと思っています。
まだ始まっていないから分かりませんが、
おそらく忙しかったりそれで疲れてしまったり。。。
来る余裕がないかもと思われます^^;
全く来ない、というわけではありませんが、来れたとしても
本当にたまにでしょう。

なので、頻繁に来れるのは
3月下旬までになると思います。



せっかく『コメントサークル』なんてものを作り、
時間は掛かりながらも徐々に人数を増やしていって、
だいぶ成り立っているのに、これからその主が来れないとなると…


そこで、後継者候補にmanamoさんをあげとこうかと思います。
もしかしたら来れるかもしれないので、まだ完璧にmanamoさんだと
決めません。あまり来れなくても、たまに来れるなら僕が
続ければ良いわけだし。
ここからはmanamoさんだけに対してのコメントですが、
manamoさん、宜しければ副管理人をして頂けますか^^?
副といっても特に仕事がある訳ではないですが(笑)
4月以降の僕の状況次第ではそのまま管理人に上げようと思うのですが…



※manamoさん以外の方で『コメントサークル』にいらっしゃる方の中で、
「僕がやります!」、「私やっても良いですよ!」という方が
いらっしゃいましたら是非とも管理人候補に名をお挙げ下さい。
たかが『コメントサークル』、と言われればそれまでですが、
このサークルは生半可な気持ちで立てた、ただのサークルではないので、
僕の立てた時のコメントを見て、もう一度このサークルを立てた
意味を理解して、管理人を受け継いでほしいなと思います。
とりあえず、4月までは僕が管理人をやりますので、
今は副管理人を「一応」決めておこうと思います。
立候補者さんいましたら、この掲示板に書き込んで下さい。
ご協力宜しくお願いしますm(__)m
4 件中 14 件を表示中
並び替え :
owarinakitabiowarinakitabi
2011年2月3日 00:18
manamoさん

いや、「報告」と「お願い」があったから
「報告とお願い」って題名にしたのですが^^;(笑)


ありがとうございます!!
出来れば直接会って祝って欲しいな^^(爆)
でもありがとうございます、周囲の人以外、
北海道を越えて僕を称えてくれたのは
manamoさんがお初です!!
就職先でも全力で頑張りますので
どうか温かく見守っていてください^^(笑)


引継ぎについてですが、なんていうか、そんなに
堅苦しい話じゃないですよ。僕が勝手に思いついて
勝手に運営(?)してるみたいな感じですから(笑)
ただ、生半可な気持ちで立てたスレじゃないのです。
もっとこのサイトが活性化されて、花のある、
しっかりとしたサイトにしたいと思っていたので。
それが就職したから全く来れなくて、
後ろに流されて、流されてたことも忘れて…
それが嫌だっただけです(笑)


それじゃあ、副管理人(?)お願いしますね^^
そして4月以降の管理宜しくお願いします!!
分からないことがあれば今のうち聞くか、
掲示板のスレの灰色の文章読んで^^
manamomanamo
2011年2月2日 18:11
内定!!おめでとうございます~♡♡♡
お祝い出来たらいいですけど、まあとりあえず。
わーい!!!☆☆☆(●^o^●)

掲示板の名前固すぎですよ!
誰からかと思った~^_^;

わたしでよければ是非!(*^^)v

あ、返事遅れてすいません。
引っ越しがあったものですから(^^)/

とりあえず、わたしはコメントをしまくる。
なんか最近お初にお目にかかる方が多くて心細いのですが...

ショウタさん良かったですネェ(#^.^#)♪
owarinakitabiowarinakitabi
2011年1月30日 21:03
なお、新着のところになかったので
ここに書いておきます。

新詞、「恋のリズム」を本日投稿しましたので、
ご指摘等お願いします^^
owarinakitabiowarinakitabi
2011年1月30日 21:01
manamoさんを第一候補に挙げた理由として、

コメントサークルの中で一番コメントをしていて、
一番このサイトに安定して来れている方で、
決して良し悪しではないのですが、一番
コメントを貰っていて…だからです^^w

他にもやってほしい方はいますが、
正直受け継いでくれるのなら誰でも良いです(笑)
なんていうんだろう、僕が来なくなって、
なんとなく、って思いで作ったわけじゃない
この『コメントサークル』がどんどん後ろに
流されていって消えていくっていうのが、
凄く悲しくて…だから誰かに
受け継いでほしいと思ったわけです^^

全然条件とかないのですが、
しいて挙げるなら「頻繁に来れる人」。
1ヶ月に1回とか、2ヶ月に1.2回とか、
そうゆう人じゃなくて、1週間に1,2回、
2週間に2,3回来ているような人にお願いしたいです。
宜しくお願いします!
ログイン 新規登録