新規登録 ログイン

来年の抱負!

321hiroshi321hiroshi
2010年12月5日 22:08
もう2010年も残す所あと僅かになりましたので・・
皆さんに来年の抱負を聞いてみたいと思いスレを立てました!
今年は色々なことがありましたが、
皆様は来年をどのようにしたいのでしょうか?
投稿お待ちしてます☆
4 件中 14 件を表示中
並び替え :
python357python357
2010年12月25日 15:21
★ hiroshiさん、はじめまして!

レスに参加させていただこうと、、思いまして。

皆さま、こんにちわ!夢芽です。

抱負…だし、大きすぎるくらいでもいいわよね??


“プロになろう!!!なってやる!!!”

でわでわ、皆さまも続いてくださいませ★
退会済み退会済み
2010年12月19日 19:54
来年は自分の納得できる曲を5曲完成させます。
manamomanamo
2010年12月8日 20:42
「ありきたりな詞をつくらない」
「飽きない詞をつくる」
「すべての詞に思いを込める」

「コメントしまくる」
「群青堂の方々の詞から言葉を学ぶ」

うーん、いっぱいありますね~。
まだまだ未熟ですから(>_<)
あとやっぱりchallengeもしまくりたいです☆

よろしくお願いしますm(_ _)m
desertwolfdesertwolf
2010年12月6日 01:53
hiroshiさん今晩は、

 来年の抱負!ですか、、、?
その前に、こと作詞に限って言えば
「今年はわりと良い作品が書けた」と言うのが
今年の私の感想です。

 此はひとえに、群青堂の皆様のお陰です。
皆様にメチャクチャなコメントをして、
たいへん迷惑をお掛けしましたが、、、
私的にはたいへん勉強に成りました。

 特に、此のスレッドを立ててくれた
hiroshiさんには、たいへん酷い事も
言っていました。

 改めて、hiroshiさん始め、
コメントでご迷惑を掛けた皆様に
深くお詫び申し上げます。

 私の来年の抱負は、作詞がもう一回り
上手くなりたいですね。

 その為に、群青堂の皆様に今年以上に
メチャクチャなコメントで、ご迷惑をお掛けすると
思いますが、よろしくお願い致します。
ログイン 新規登録