新規登録 ログイン

レーザーが必要なもの

fukuyamamidorifukuyamamidori
2021年1月13日 19:33
休日が間近に迫っている今、私たちが自分自身だけでなく、贈り物を通して他の人のことを考える時期です。過去数年間で、レーザーとレーザーポインターは、技術の進歩と多くの人気モデルの価格の低下により、劇的に人気が高まっています。レーザーは、人々が期待する贈り物の選択肢の代わりに、テクノロジー、携帯性、機能性、研究能力、そして全体的な楽しみを組み合わせたユニークな体験を提供します。

https://www.risoulaser.com/greenlaser/p-6986.html

今日オンラインで利用できるレーザーポインターの色は多種多様であり、「最高のレーザー色は何ですか?」という疑問が生じます。さて、これに対する答えはそれほど単純ではなく、主に、レーザーが必要なものと、探している出力パワーに依存します。

https://www.risoulaser.com/greenlaser/p-6958.html

1.レーザーポインター最も明るい色は何色ですか?
532nmの緑は、常に同じ出力パワーのレーザー光の中で最も明るい色です。つまり、100mWの緑は他のどの色の100mWよりも7倍明るくなるので、明るさについてはそれを覚えておいてください。

2.燃焼に最適なものは何ですか?
0 件中 00 件を表示中
並び替え :
ログイン 新規登録