新規登録 ログイン

サークル「nursery」

blancneigeblancneige
2010年7月1日 13:07
どうも。かずです^^
俺が立ててもいいんでしょうか(^^;
作詞ネットでもやってましたサークル「nursery」です。
こちらでも活動していきますので、興味がある方は参加してみてください。

毎週火曜日と土曜日の夜9時からチャットもしてます。
http://digicha.jp/yourissyuu/chat_s_view.html
↑にアクセスしていただければ、誰でも参加できますので、気軽に参加してみてください^^
26 件中 110 件を表示中
並び替え :
321hiroshi321hiroshi
2011年3月27日 20:54
こんばんわ、ナーサリーメンバーのhiroshiです^^
最近皆さん忙しいせいか、チャットの方もほとんど誰も参加してない状態となっています。
自由参加なので、強制はしないのですが、群青堂にも新しい方が沢山入られたことですし、一人でも多く交流を持てたら良いなと思ってます。

何かと忙しい時期なので、チャット参加は難しいとは思いますが、時間の空いたときに、ちょっと雑談でもする感じで、気軽に来ていただければなあと思います!

URLはこちらです→http://digicha.jp/yourissyuu/chat_s_view.html
毎週火曜・土曜日の夜9時から。
音楽の話、真面目な話に縛られないで、自由に来てください!

別にメンバーの方でもそうでなくても、参加は可能です。
でも出来れば入りたいという方は、直接僕の方まで言ってきてもらえれば嬉しいです☆

僕のメールアドレスです→hiroshi939@gmail.com

乱文失礼致しました;-;
nerserynersery
2011年3月17日 23:09
こんばんわ。お久しぶりです。
東北の地震はとても悲惨なことになりましたね。
今はただ一人でも多くの人の命が紡がれることを祈るのみです。

ーーさて、久しぶりにナーサリーコラボ詞を投稿しました!
「約束~夢の光」というタイトルです。
今回あるこさんとやらせていただきまして、
とても良いものが出来たんじゃないかなと思ってます。

よろしければ是非見てください。
それでは!
321hiroshi321hiroshi
2010年11月28日 23:09
http://l.gunjodo.com/aruko377/">あるこさん
と合作をすることになりました。
テーマは「夢」です!
僕は下手ですが、温かい目で見てもらえたら嬉しいです^^
それでは。
nerserynersery
2010年11月4日 19:13
こんばんわ、hiroshiというものです。
nerseryコラボ企画「Make you smile」投稿致しました。
今回はかずさんと一緒に詞を書きました。
温かい目で見てあげてください^^
それでは!
321hiroshi321hiroshi
2010年9月28日 07:54
色々あって書き込みが遅れました;;
すみません。
羅姫さん参入ありがとうございます!

>あらさん

連歌の件ですが、忙しいせいか、届いてないせいか、
Aメロを送ったのに返事がないです・・
遅れましたが一応また送ります^^

他の皆さんも、時間に余裕があれば遠慮無くチャットに参加してくださいね☆
暇なときで良いのですが・・
それでは、寒さに負けずに頑張りましょうねw
rakiraki
2010年8月10日 06:21
始めまして羅姫です、
なんか楽しそうなサークルだと思いまして、
勇気出して書き込みしてみました 笑
どうかどうかこんな寂しがり屋をかまってやってください、
よろしくです、
tired0602tired0602
2010年8月4日 00:30
>hiroshiさん
歓迎ありがとうございます。
時間が許す限りチャットにも参加したいと思います。
321hiroshi321hiroshi
2010年8月3日 21:31
>疲れネコさん

良く申し出てくれました!
また新しい方が入ってくれました^^
色んな人がいるので、合うか合わないかは分からないのですが、
でもみんないい人なので、仲良くやっていけると思いますよ。
チャットの方にもどんどん参加してくださいね!

>かずさん

A-raさんと話した結果、

Aメロかずさん
BメロA-raさん
サビ僕

Aメロ僕
Bメロかずさん
サビA-raさん

CメロA-raさん
サビ かずさん

という感じでどうでしょうか。
とりあえずA-raさんの要望で出だしは書きたくないと。
そういうことなのでこういう感じを考えました。
一人一人出来るだけサビを書いて貰って、
公平な感じにしたかったので。

何かあれば変えますので、連絡お願いします^^
tired0602tired0602
2010年8月2日 00:32
はじめまして。(もしかしたらお久しぶりです。)
疲れネコと申します。

この度、nurseryの活動に参加させていただきたく思い、
今回勇気を出して書き込んでみました。
時間的に定期的なチャットに参加することが難しいのですが、
よろしければ仲間に入れてください。

どうぞよろしくお願い致します。
4615464946154649
2010年7月31日 23:48
皆さん遅れてすみません;;

応援歌ですね^^
わかりました。

僕もかずさんの案がいいと思いました^^
1 | 2 | 3
ログイン 新規登録