新規登録 ログイン

グンジョウ第1詩人基地 

M1911A1M1911A1
2020年11月6日 20:13
群青堂を盛り上げるために、色んな人が参加出来るような企画とかその他諸々の何かを考えを思案して、実行したいスレです。

まぁ一人だけで盛り上がっててもしょうがないですけどね。

何かアイデアがある人とか、同じような志?的なのがある人 そうでない人でも顔出してくれると嬉しく思います。

身の丈にあってない自覚はありありですが...頑張るぞい(*`・ω・)ゞ
9 件中 19 件を表示中
並び替え :
desertwolfdesertwolf
2023年1月1日 16:35
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2021年12月9日 00:39
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2021年7月9日 23:50
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2021年5月16日 02:28
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2021年3月3日 01:18
スレ上げです。(^_^)v
M1911A1M1911A1
2020年12月23日 20:53
企画やることすっかり忘れてた(;゚∇゚)
誰か困る人がいるわけでは無いのでいいのですが
全くグデングデンで情けないです。
でも、その道あんまり人集まりそうにないようにも思えるし
人多そうな時に今度はちゃんとタイミング見て企画試みたいです
またその時浮上します
さくさん参加してくださると言ってくれたのに、なんか申し訳ないですm(;∇;)m

M1911A1M1911A1
2020年11月7日 17:03
さくさん

マジですか、嬉しいです。
それでは、やるなら12月辺りがいいですね
yumemigati3yumemigati3
2020年11月7日 00:23
すぐは無理だけど来月とかなら少し一緒に遊んだり出来ますよ。
M1911A1M1911A1
2020年11月6日 21:00
よく文章確認したら早速、衍字ってた。因みに「えんじ」って読み方で脱字の反対語だそうな(最近知った)

で企画なんですが色々考えてたんですが、そういえば前にSkenさんの企画に参加させて頂いたなぁと思いだしまして。一発目はあの企画なら!!と(早速人頼み)

ただ無断でパクるのも違うと思うので、もしスレみてたら御返事貰えるとありがたいです。(人´∀`*)




その時の企画のURLです

http://l.gunjodo.com/works/detail/18686/


ログイン 新規登録