新規登録 ログイン

自作曲紹介トピ

退会済み
2010年11月16日 10:16
.


YOUTUBEやニコニコ動画
その他、動画じゃなくても
自作曲を出したらここで晒しまs(ry

ここからコラボなどが増えたりすると
また楽しいですよね
たくさんの曲があがることを期待します\^^/

.

4 件中 14 件を表示中
並び替え :
desertwolfdesertwolf
2010年12月18日 09:54
生まれ変わらないといけないですね。(海老蔵物語)

をニコニコ動画に投稿しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13051906?user_nicorepo

 宜しかったら、見に来て下さい。
退会済み退会済み
2010年11月18日 07:19
拝見しました。
良いですね。
ボカロ向きの楽曲で、いろんな意味でツボをうまく押さえてるなあと感心しました、勉強になりました。
打ち込みのへたくそさ加減(失礼)も、ちょうどいい。
なにより、あれだけの絵心があるのは、すばらしい、もう、嫉妬です(笑)

私もヒマをみて挑戦してみます。
ライブ映像とかならいくらでもあるんだが、まんまじゃつまらないしなあ。
絵的なセンスにはこれっぽっちも自信無いけど。

歌詞/曲<歌<映像

というせつない力関係を再認識しましたです。
退会済み退会済み
2010年11月16日 10:21



昨日投稿しました
新曲です

【初音ミク】 シーフとロバの大行進。 【PV付オリジナル曲】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12762824

よろしくお願いします!
退会済み退会済み
2010年11月16日 10:19

早速投稿します←

ニコニコ動画に投稿しました

【初音ミク】ナイフ【PV付オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12627090

よろしくお願いします!
ログイン 新規登録