新規登録 ログイン

コメント貰えなくても・・・・

bluetree55bluetree55
2010年11月14日 22:51
初心者の方も若しくはセミプロの方、プロの方ももしかしたらいらっしゃるかも知りませんが・・・

当然、経験等に差があります。

コメントを全く貰えないことだってそりゃあります。(真面目に書いていても)
中には100以上のコメントをもらう人だっているでしょう。

私も散々な時があります。(自身あったのに・・・・)

ここは自分の力試しということで、訓練、訓練。
コメントのない作品も、また修正すれば生まれ変わるかも。

コメントを貰えないからといって、あきらめる必要はありません。

ある程度のルールはあると思いますが、修練の場として
いくつぐらい書けるか、マンネリになっていないか、発想の鍛錬も含めて
確かめる意味もこめて、テーマ等自由に書きましょう。

それが大事です。3本の矢は的に当たります。
何回もチャレンジしましょう。

1 件中 11 件を表示中
並び替え :
退会済み退会済み
2011年2月16日 16:36
はじめまして。こんにちわ。
natuと言います。

このスレに勇気を貰ったので、思わずコメントしてしまいました。

確かに、コメントを貰えないときほど悲しいものはないですね...。

僕はこういう場所でコメントをする、される、と言うのがある意味コミュニケーションのとり方だと思っているので、そういうときは大分ヘコみます。

まー単純に淋しがりという性格だからかもしれませんが...。笑。

今は幸いにコメントを貰えているので、まだ僕なんかは幸せな方だと思います。

ただ、そんな状況になったときにいい作品が生まれなくなるのもまた、悩みものですね...。

僕がそんな状況になったときに、そう思えるようにしていきたいです。

長文すいません。
失礼しました。

ログイン 新規登録