新規登録 ログイン

RADWIMPSをいつまでも語れるほど大ファンの人集合

退会済み
2010年6月30日 16:35
このサイトにどれくらいいるのかな~と思って
ついでに俺は昨日「携帯電話」と「マニフェスト」買ってきたよ

まぁそんなことは置いといて
とりあえずRAD好きな人名前書いてって^^
一緒に語ろう
歌ってもいいし、しりとりしてもいいし、歌詞当てゲームしてもいいし、一番好きな歌言い合ったりでもいいし

でもまずはどれくらい好きな人いるか調査開始であり

ます。
9 件中 19 件を表示中
並び替え :
kinokotukaikinokotukai
2010年8月11日 17:21
ほんとだ!
訂正ありがとうございますっ

でもカラオケでは歌えないよ・・・

カラオケでよく歌うのは
memeshe と ゆびきりげんまん  
 
くらいすね。
退会済み退会済み
2010年8月11日 16:06
俺も全部大好きです!
でも3曲目は
グゥの音
ではなく
グーの音
です!

グーの音はカップリングなのがもったいないほど好きです><
kinokotukaikinokotukai
2010年8月2日 23:12
出遅れつつ通る~

個人的ベスト3は

1 蛍
2 ソクラティックラブ
3グゥの音

グゥの音はイントロから「やられた!」だった。
退会済み退会済み
2010年7月26日 20:05
まだ歌詞が分からなかったころ「なんの歌詞たったかなぁー」って探しましたよwww
それって青い春の「終わりは始まりな訳であって」って歌詞なんですよね^^
見つかった時は嬉しかったですよww
white_harujionwhite_harujion
2010年7月25日 00:10
こんにちはー。
んなめっちゃファン!ていうとボロが出るので
そんなに語りませんが←

野田さんの歌詞で衝撃的やったというか、突かれたのは
ララバイの

いつだったかヨージローが歌ってる
「終わりは始まりなわけである」
そんな風にはなかなか思えない僕
でもそうとさえ僕は信じれる

ですかね。発想ていうか、なんていうか。

あと、生きるとか死ぬとかテーマ重いの好きくないですが、
「そりゃ君が好きだから」はすきです。
退会済み退会済み
2010年7月4日 19:10
それは俺も思いますね
野田さんのように幅広い詞を書いてみたいと思います
そのためには一生懸命頑張らないと
john_smith7734john_smith7734
2010年7月4日 14:24
歌www詞www

ラッドの引き出しの多さにはいつも驚かされます。
なんちって、おしゃかしゃま、へっくしゅんみたいなメッセージ性の強い過激な歌詞の曲から、有心論みたいな心に直接響くような曲、ジェニファー山田さんや、ます。みたいに聴くだけで元気になれるような曲まで。
ほんとにすごい。

あんな幅広い歌詞をかけるような人間になりたいとつくづく思う15の夏です。
はやく16になりたい。
退会済み退会済み
2010年7月3日 17:45
なんちってはシングルでもいいと思うねw

どっかのなんかの誰かが~言ってたよな気がするよな~
「大変遺憾に思うところであります。お詫びのしようもないとそういうふうに思っています。」
バカドジマヌケ死ねおたんこなす!
お前の言葉のどこにお前はいる?
んなこといった日の生のSEXは
すっきり気もちいいそんなわけはないんですわ
john_smith7734john_smith7734
2010年7月3日 08:55
ラッドマニア第2号通りますよ。

1-トレモロ
2-One man live
3-なんちって

とりあえず現在のラッドベスト3。
最近俺の中でなんちってが熱い。
ログイン 新規登録