新規登録 ログイン

Apply AI love doll

kichidollkichidoll
2020年4月3日 14:45
ほとんどのシナリオでは、人工知能のTPEラブドールはパーソナルアプリケーションとしてクライアントに提供されません。逆に、使用している製品はAI機能によって改善されます。これは、新しいApple製品の新しいアプリケーションとして改善されたSiriと同じです。
人工知能のラブドールとは何ですか?
https://www.kichi-doll.com/
人工知能は、人間の知能を機械にシミュレートする新しいテクノロジーです。これらのマシンは、プログラミングを通じて、通常の人間のように行動し、考えます。AIが適用され、一般に、問題の解決と学習に関連する特性を示すことができる、プログラムされたマシンが求められていることを指します。これは人間の心の働きと同じです。
https://www.kichi-doll.com/tpe-sex-doll.html
人工知能のラブドールは、ウィンクし、笑顔さえする特別な能力を備えて設計されています。彼らは快適にそして簡単に頭を回転させ、またアニメの眉毛を上げることができます。さらに、目を動かしたり瞬きをしたりすることもできます。彼らは通常の人間のようなものであり、発話と同期すると唇や口を動かすこともできます。
AI推進のダッチワイフは会話可能にする
https://www.kichi-doll.com/dutch-wife-introduction.html
AI設計のダッチワイフは、タッチに簡単に反応するスマートボディセンサーを備えています。完璧に配置された体のセンサーに触れることで、彼女はスムーズなトーンで反応し、設定された興奮レベルに関連してうめきます。これらのスマートセックスセンサーは、腕、膣、乳房の領域にあります。彼らは、通常の女性が覚醒したときと同じように反応します。
https://www.kichi-doll.com/love-doll-video.html
AI推進のラブドールには、会話を可能にするインタラクティブな音声システムがあります。彼女はあなたとうまく話すことができ、性的および非性的な会話の両方を保持することができます。ラブドール動画で、AIテクノロジーを使用すると、セックスドールは、あなたが彼女とやり取りしている間、あなたについてもっと知ることができます。彼女はあなたの意見に賛成または反対するときに頭を向けることができます。
AI技術により、リアルドールを摂氏37度まで暖め、女性の通常の体温に合わせることが可能になりました。
https://www.kichi-doll.com/real-love-doll-review.html
電気加熱システムで明らかな安全上の課題は、電池式のラブドールの出現を可能にしました。これらのダッチワイフは、人間の通常の温度に到達するためにわずかに過熱する必要があります。私たちのエンジニアリングチームは、お客様からのラブドールレビューで、電動リアルドールが100%認定されていることを確認するために、さまざまなテストを実施しています。このような完全に統合された暖房システムだけが、ラブドールが正常な体温に達することを保証できます。
https://www.kichi-doll.com/image-love-doll.html
暖房機能を直接切り替えることができるシステムは他にありません。希望の体温に達すると、システムは自動的にオフになります。これは、家事に着手する前に暖房をオンにすることができ、仕事が終わったら準備ができることを意味します。
メーガンの膣は似ており、通常の女性のようにリアルに感じます。膣は細部までユニークにデザインされています。膣壁の小さな隆起のある双方向の膣チャネルからgスポットまで、Meghanと一緒にくつろぐことで、最も現実的な感覚を得ることができます。
0 件中 00 件を表示中
並び替え :
ログイン 新規登録