新規登録 ログイン

機械的なラブドール:あなたの人形があなたに喜びをもたらす方法

退会済み
2019年6月27日 20:12
ラブドールは確かに長年にわたってかなり長い道のりを歩んできました。少し前まで、男性も女性も、ほとんど機能しないぬいぐるみやインフレータブルでやらなければならなかった。今、物事は完全に変わりました。人形は、あなたが望むように配置することができます。彼らは椅子に座ったり、立ち上がったり、ひっくり返ったり、あるいは他の好きなものを何でも使うことができます。基本的に、人がそのように動くことができるならば、あなたの機械的なラブドールもそうすることができます。

https://www.tpdoll.com/

これはすべて科学のおかげです。科学と技術の進歩がどのようにあなたにもっと良いラブドール体験をもたらしたかを詳しく見てみましょう。

メカニカルラブドールスケルトン
あなたの人形の骨格は、文字通りそれの枠組みです。それはあなたのラブドールブログの構造を与えます。それがなければ、人形はかなり柔軟になります。スケルトンはまたあなたの人形をポーズ可能にします。それは、人体とほぼ同じように動作するように設計された、可動で曲げ可能な部品でいっぱいだからです。

実際、我々はそれらがさらに良く機能すると思います。あなたは本当に、本当に変態的な姿勢であなたがあなたをオンにすることを知っていますか?あなたの人形は何時間もその位置にとどまることができ、そして彼らは決して痛むことも筋肉を引っ張ることもないでしょう。

https://www.tpdoll.com/blog.html

あなたの人形の骨格は丈夫な金属でできています。ほとんどの人は何年もの間彼らの人形を所有しています、そしてこれを修理する必要は決してありません。それは素晴らしい、耐久性のある構造を持っているだけでなく、エンジニアは様々なジョイントをデザインするために一生懸命働いてきました。これらは人形の膝、ひじ、肩、手首、腰、そして他の部分から成ります。

https://www.tpdoll.com/real-love-doll-video.html

あなたの人形の面倒を見る
外側で人形の世話をするためのヒントをいくつか紹介しました。それでは、人形の構造を維持するためのベストプラクティスに入りましょう。間違えないでください。これは耐久性のあるものですが、それが悪用された場合、あなたのラブドール動画の骨格は破損する可能性があります。それが起こるならば、修理はかなり高価になることができます。私たちはダメージがそれほどひどくないケースさえ持っていました、それは単に人形を完全に取り替えることが単に簡単だったということです。従うべきいくつかの規則はここにあります:

https://www.tpdoll.com/real-love-doll-photo-album.html

人形を不自然に動かさないでください
あなたの人形が特定の方向にねじれたり曲がったりしないのであれば、それは単にそうすることを意味するのではありません。無理をしないでください。関節に過度の重さや張力をかけると、取り返しのつかない損傷を引き起こす可能性があります。

あなたの人形を慎重に動かしなさい
あなたはあなたの人形が本当にどれほど重いのかに驚くかもしれません。それは意図的です。あなたのラブドール画像は、本物の人のように見えるようにデザインされています。それは彼らが人間の骨格構造と現実的な性的経験を作成するのに十分な体重を持っていることを意味します。

人形を動かす必要がある場合は、必ずそうしてください。ちょっと注意してください。従うべき良い規則はあなたが本当の、生きている人と同じようにあなたの人形を動かすことです。肘、首、足首の関節で人を上げることはできません。同じことがあなたの人形にも当てはまります。

https://www.tpdoll.com/real-love-doll-for-women-c-25_26.html

マックギバーにならないで
たまには、私たちの人形の1つに対して「構造的な修理」や修正を試みた人と出会います。これはめったに良い考えではありません。はい、あなたは人形の肌の下にネジや他の部分を感じることができるかもしれませんが、それらは最もよいままにしておくのが一番です。私たちは家の修理を受けた人形を保証することはできません。

意図したとおりに人形を保管する
男性型ラブドールを使用しないときは、大切に保管してください。それは使用の間で曲がった位置に残されるべきではありません。これは反りの原因となります。あなたが使用の間に長い時間を過ごすならば、時々あなたの人形の位置を調整することを考えてください。これはその構造の磨耗を防ぎます。

最終的な考え
私たちの人形は本当に現代の驚異です。エンジニアも芸術家も、美しく機能的な人形を作るために一生懸命に努力しています。少し注意を払って、あなたのラブドールの力学は今後数年間完璧に働くことができます。

https://www.tpdoll.com/you-choosing-a-doll-like-miss-blog-detail.html

https://www.tpdoll.com/love-dolls-falling-in-love-blog-detail.html
0 件中 00 件を表示中
並び替え :
ログイン 新規登録