新規登録 ログイン

ラジオのコーナー。

manbou0502manbou0502
2018年5月5日 00:25
一肌脱げるやつ集まれ〜〜!!
集まらんかったらわしだけすっぽんぽんじゃぁ〜い!!

というわけで、1人おしゃべりのコーナー。。

アルバムコーナーの盛況を受け、スレ乱立しちゃいました。笑

俺の声を聞け! そしてどうかみんなの声も聞かせておくれ〜〜!!

fast uploaderなら寿命をつけられるので黒歴史に残るのを防げるかも‥‥。笑

群青堂の恥知らず達よ! 今立ち上がれ!
443 件中 110 件を表示中
並び替え :
tamayama3tamayama3
2019年9月14日 22:16
浩志さん
ラジオお疲れ様です。

身の危険
幽霊が膝に乗ってから霊的に襲われることがある。
金縛りも霊的なヤツと普通のヤツと判別できるようになりました。
霊的なヤツは死ぬ気で抵抗ですね。
そんな感じです。

さくさん
「機関モノクローム」
なんか、いいっす。

新藤さん
新作お待ちしてまーす。
a_shindoha_shindoh
2019年9月12日 09:16
ありゃ! 作品投稿が1ヶ月も空いてる…。ヤバイヨヤバイヨ
人事異動に伴い、ボロ家からの脱出と新車を求めて不動産とディーラーを駆け回っていました。
でも、スレや作品の更新だけは毎日しっかりチェック!な日々。

浩志さん、お疲れ様です。
さて、身の危険ということで。
昔、祖父母と私と姉で山菜採りに行ったんです。
途中から子供たちは車で待機。
しかし…
「ジジババ帰ってこねぇ!」
熊にでも襲われたか、はたまた私らが襲われるのか。
きっと数十分だったんです。でも、子供の体感時間って長いんですよね。不安と恐怖でした。2~3時間は感じました。

先日、そんな祖父の納骨がありました。
ただ、時は流れます。その通りに時は流れました。

投稿ペースも、気がついたら幅跳びのように一瞬で空白になってしまいます。最後の足跡が遠いです。
そんな「時間」の中で生きているんですね。

さくさん、気にかけて下さりありがとうございます。
遭遇しやすい。そのように位置付けして頂いたこと、大変嬉しく思います。
「そういう運命」なら嫌です。寂しいです。
よし、歌詞考えろ新藤。
そしてこっそり特典ゲット♪
いっちょ前に、「良い歌って何だろう」と思いました。
歌詞だけの上限が100なら、楽曲は50:50になるのかなって。
あくまでも詞と曲はバランスが大事だと思っているのには変わらないのですが、
機関モノクロームを聴いたら少し違いました。
60:60や100:100 120%にも200%にもなるんですね。
言葉同士の組み合わせと音同士の組み合わせの美味しい所が合わさり、感動しました。

歌詞上げたい! ラジオもやりたい!
新藤でした。
yumemigati3yumemigati3
2019年9月8日 23:09
浩志さん、お疲れ様です。
一種間、お待ちしておりました!

え? 新藤さんは何があったの? 
なんか新藤さんは普通滅多にないようなことに遭遇しやすい感じですよね。
そういう運命なんでしょうか。

はい、身の危険ですね。
まあ震災とか色々ありましたからね。
オワタΣ(゚д゚lll) という瞬間は確かにありました。

でもそれじゃ当たり前すぎてつまんないので、そうですね。

小学生のころ、お金もなく頭もバカだった僕はカブトムシを取りに森へ行き、
手ごろな木をキックしていました。
実際、そのやり方ではほぼカブトムシは取れないのですが、
純粋というかバカだったのでしょう。

ある日、木をキックすると、何やら大きな塊が上から落っこちてきました。
ハチの巣。

そりゃもう逃げました。必死で。
今回のテーマで思い出しました。懐かしいです。
ちなみに奇跡的に逃げ切りました。
この時に人生の運を使い切ったのかもしれません。


あ、ついでに宣伝ですが、面白いの書きました。

「機関モノクローム」
曲:周水音贄さん
https://www.youtube.com/watch?v=A1qvzwuMGdg

ラジオメンバーだけの特典(笑。タイトルは作曲者様から頂き物。

新作を録音してみたら、もっと練習せないかんことが発覚して投稿できないので、とりあえずお茶を濁します。
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2019年9月8日 19:51
GEG #41
https://8.gigafile.nu/0922-c0914a12b676b19ea1b652730a5c9c1c2
ダウンロードキー hrs

1週間お休みをいただきまして。
2週間ぶりのGEGをお送りします。
yumemigati3yumemigati3
2019年9月2日 19:19
浩志さん、お疲れ様です。

大変な時は一週休みましょう!
体調崩したら元も子もないですからね。

休みすぎてる僕自身への言い訳じゃないですw

いつもいつも本当にありがとうございます。
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2019年9月1日 22:56
滑り込みの書き込みありがとうございます。
ですが、今日は収録する余裕がありませんでした。

第41回は近日公開!
a_shindoha_shindoh
2019年8月31日 14:38
浩志さん お疲れ様です。

またもや滑り込みぃ!
当日消印は無効になってしまうかもしれないので。笑

あ~あ、チャゲアスは事実上解散だし、仕事で対応していた私のお客さんが目の前で突然死するし、もう大変。
ただ、何も出来なかったほうが今頃もっと精神的にキてましたね。
それが我々側の唯一の救いです。

さて、感動することは
いわゆる泣かせにかかってくる物全般アウトです。
本にしろ映画にしろ、夏の貴重な塩分を失いましたね。笑
tamayama3tamayama3
2019年8月31日 12:17
浩志さん
いつも楽しいラジオをありがとうございます。
そしてお疲れ様です。

感動ですね。
えっと、感動ですよね。
ありますよ、感動。。。


アレ?浮かばねぇや。やべ。

終わったな自分。



yumemigati3yumemigati3
2019年8月25日 12:04
浩志さん、休日出勤お疲れ様です。
弱者しわ寄せの時代なんや・・・。

新藤さん
ドロップ0=ミントのみw。わかります。

玉山さん
いや、汗かこうよΣ(゚Д゚)!(笑。まあ熱中症よりはですが。

さて感動するときですか・・・。
まあ、TVや映画の感動シーンとかではまず感動しないです。
人間の愛とか信じてないので。
とは言え、そんな僕でも自然の法則や神秘を発見したりした時は感動しますね。
風の強い日に羽を広げて空中に静止している鳥を初めて見た時は、
何が起こっているのかと感動して見入ってしまった覚えがあります。
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2019年8月25日 08:49
GEG #40
https://7.gigafile.nu/0908-c186f83cff27012b93d53b507fc3a7e31
ダウンロードキー hrs

最近すっかりラジオだけの登場になってしまいました。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9
ログイン 新規登録

News

RSS