新規登録 ログイン

ラジオのコーナー。

manbou0502manbou0502
2018年5月5日 00:25
一肌脱げるやつ集まれ〜〜!!
集まらんかったらわしだけすっぽんぽんじゃぁ〜い!!

というわけで、1人おしゃべりのコーナー。。

アルバムコーナーの盛況を受け、スレ乱立しちゃいました。笑

俺の声を聞け! そしてどうかみんなの声も聞かせておくれ〜〜!!

fast uploaderなら寿命をつけられるので黒歴史に残るのを防げるかも‥‥。笑

群青堂の恥知らず達よ! 今立ち上がれ!
499 件中 110 件を表示中
並び替え :
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年5月12日 07:41
GEG#54
https://18.gigafile.nu/0526-b39ab01968e015cc151224d08df3c50b4
キー hrs

めちゃくちゃお久しぶりです。
一昨日録ったのですが、アップロードがうまくいかず、今日になってしまいました(;A´▽`A
yumemigati3yumemigati3
2020年4月25日 10:14
生きてるよ~ん。

プロジェクトセカイにカッコイイKAITOで応募中。
選考前で発表しちゃダメなのでリンクだけ。聞いてプリーズ。

https://piapro.jp/t/zYy6

新藤さん、若いw。大変だけど頑張ろうね。
a_shindoha_shindoh
2020年4月15日 10:39
皆様お疲れ様です。
そしてお久しぶりでございます。
玉山さんの言葉を使わせて貰うと、ちょっとドロンしてただけです。笑
さよならだけどさよならじゃない。ということです。
やまだかつてないくらい良い言葉ですね。笑
平気元気です。

さくさん、「甘い瞳は悪魔に似てて」聴きました。
なんという中毒性を纏った詞とメロでしょう。
アラビアンでミステリアンですね。
全然違うのですが、1996年放送のルパン三世 トワイライトジェミニの秘密でED曲の「月と太陽のめぐり」を思い出しました。
ホント全然違うんですけどね。笑

浩志さん、前回のラジオは反応できなくて申し訳ありませんでした。
また次回楽しみにしております。

え~、コロナの影響でですね、私みたいなのが勤めてる超が付くほどの零細企業はピサの斜塔以上に傾いておりますが、なんとか踏ん張ろうというところでございます。
資本である体は動きますのでね、プライベートだと作詞は勿論のこといつか!いつかラジオも考えております。
余談ですが今年で24になりました。年男です。私にとっては20代前半最後の年です。
仕事も、趣味のひとつの作詞も、後になって頑張ったと思えるように活動していきますので、改めて今後とも宜しくお願いします。

長文失礼しました。
yumemigati3yumemigati3
2020年4月8日 12:17
お二人ともありがとうございます。
神奈川県は緊急事態宣言ですね。まだまだ非日常は続きそうですね。
何よりも体調管理ですね。お気を付けください。
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年4月5日 22:30
お久しぶりです。
浩志は無事です。

「甘い瞳は悪魔に似てて」聴きました!
たしかにアラビアンですね!詞と曲が別の人が作ったとは思えないくらいマッチしていますね。

さて、ラジオなんですがまだまだ終わらせる気はないのですが、何週か前に途中まで録った音声を誤って消してしまってからというもの、ちょっぴり戦意を喪失しております(笑)
メンタルを持ち直したらまた再開します!
tamayama3tamayama3
2020年3月28日 09:43
さくさん

「甘い瞳は悪魔に似てて」
聴きましたよ〜♪ アラビア〜ンが新鮮でした!!

何はともあれご無事でなにより。v
浩志さん(関東圏)
新藤さん(北海道)
心配ですね。。。


yumemigati3yumemigati3
2020年3月26日 21:56
どっこい生きてるぜ! 

やっと新しいの出来た。
見てみてね。

Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=I0ViD2MqsQU


ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36572562
desertwolfdesertwolf
2020年3月10日 21:43
スレ上げです。(^_^)v
yumemigati3yumemigati3
2020年1月27日 00:54
浩志さん、新年一発目、お疲れさまです。
トップバッターを横からさらっていったさくでございます(笑。

クロマニヨンズはね。もう浩志さんには一生モノですよね。今年も頑張ってもらいたいですね。斉藤和義さんは僕の年だと懐かしいアーティストですね。名曲多いよなぁ。一時期沈んてた印象がありますが、あ、そういやベスト盤持ってますね。最近聞いてないけど(笑。

おっとw.o.d!さすが浩志さん、お目が高い(? 耳か?)
アルバム買っちゃいましたよ、こないだ。良い感じのグランジロック。今時珍しいゴリゴリの本格派。ドレスコーズとか好きならかなりイケるかも。けっこういいなぁ~と思っています。もう一枚も買っちゃおうかなと思ったところでズーカラデル買っちゃったので予算無し。トホ。


さて、迷惑エピソードですね。うん、・・・ありすぎるわ!!
フフフ、親がバカだとかけられる迷惑もハンパないのですよ。が、笑えない話ばかりなので、出来るだけ面白いのが良いですね。

そうですね、やっぱアパートの入り口でチューすんなってコレですね!
入れないだろ! かといってちょっとどいてとも言いにくいだろ!
盛り上がってるのはわかるけども! あとちょっとだけいいもの見れたとも思ってるけども!あーーー羨まけしからん! よそでやれ!

hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年1月26日 23:01
GEG #53
https://9.gigafile.nu/0209-c394ea79204fe3c5f44a37dfa11726442
キー hrs

新年一発目!
先週は歌詞とラジオの両方!と思ったのですが、なかなかそううまくはいかず‥‥でした。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9
ログイン 新規登録