新規登録 ログイン

新・ここに投稿した作品に曲が付いてて聴けるならリンクを貼ろう

yumemigati3yumemigati3
2018年3月30日 23:25
最近、増えてきた気がするので必要かなって。
新着であげても消えちゃうし。
もっと聴いてもらいたい人も多いでしょ?

前あったスレをそのまま使ってもよかったんですが、
結構古くなっちゃってるし、
曲の宣伝したい人向けに、新しく立ててみました。

邪魔だと思う人は言ってくれたら消すので、遠慮なく言ってくださいませ。
128 件中 110 件を表示中
並び替え :
desertwolfdesertwolf
2023年1月1日 16:40
スレ上げです。(^_^)v
singing_pandasinging_panda
2021年12月22日 23:46
本年も残りわずかになりました。
まさか、この年末に、
こんな悲しい別れがあるなんて…。
神田沙也加さんのご冥福を心よりお祈りします。

https://youtu.be/rZPALdTNKY0
*ヘッドホンで聴いてくださいね!
********************************************************

♪ 逢いたいよ

作詞・作曲・編曲・DTM=歌うんだパンダ

ほらね 偶然じゃない 二人出逢ったことは
そうさ 願っていると 君に逢えるんだ
うれしくて ときめいて 
愛しくて 尽きない想い
君に逢いたいよ 幸せが多すぎて
君に逢いたいよ 二人生きた季節

ほらね 窓に埃(ほこり)が 積もるように想いも
だから 時が過ぎても 消えはしないんだ 
切なくて さびしくて 
愛しくて 変わらぬ想い
君に逢いたいよ 思い出がありすぎて
君に逢いたいよ 二人生きた季節

君の笑顔を 忘れはしない
僕の胸の中に いつもいるんだ

君に逢いたいよ 幸せが多すぎて
君に逢いたいよ 二人生きた季節
君に逢いたいよ 思い出がありすぎて
君に逢いたいよ 二人生きた季節

私の作品は、こちらに掲載してます。
https://www.youtube.com/channel/UCUkxB-aOJrx4rS7nHM6iv_A/videos


singing_pandasinging_panda
2021年12月16日 02:17
ナレーション朗読の、
BGMのために製作した楽曲に、
改めて歌詞を付けました。
*ヘッドホンで聴いてくださいね!
https://www.youtube.com/watch?v=kPPdSxz6erM

♪ ゴンドラの恋
作詞・作曲・編曲・DTM=歌うんだパンダ
 
銀河の海に 漕ぎだす小舟
あなたの腕に この身をあずけ
今だけでいい 一瞬(ひととき)でいい
抱かれていたい 時を忘れて 
ゴンドリ-エレ 歌っておくれ 
ゴンドリ-エレ 恋の歌を
たとえ この身が 燃え尽きていい

船頭さんは ああ苦労人
素知らぬ顔で オールを充(あ)てる
傷ついていい あなたといれば
どんなドラマが 待っていようと
ゴンドリ-エレ 二人のために 
ゴンドリ-エレ 恋の歌を
ゴンドリ-エレ 歌っておくれ 
ゴンドリ-エレ 恋の歌を
哀しい運命(さだめ) ゴンドラの


私の作品は、こちらに掲載してます。
https://www.youtube.com/channel/UCUkxB-aOJrx4rS7nHM6iv_A/videos
kinoko0929kinoko0929
2021年12月10日 07:10
久々に曲が付きましたので上げさせていただきます。

「イケニエ」
~やらなくちゃやられる~

■YouTube
https://youtu.be/HBtVapf4q9w

■歌詞
http://l.gunjodo.com/works/detail/29773/
desertwolfdesertwolf
2021年12月9日 00:48
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2021年12月9日 00:15
スレ上げです。(^_^)v
Wonder_one_starWonder_one_star
2021年10月23日 10:11
mizumizumizumizu
2021年8月20日 15:15
「夏めいてる」
一番だけですが弾き語りました。

音源
https://youtu.be/0RjogHx5plk

歌詞
http://l.gunjodo.com/works/detail/28975/
desertwolfdesertwolf
2021年7月9日 23:51
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2021年5月16日 02:30
スレ上げです。(^_^)v
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9
ログイン 新規登録