新規登録 ログイン

フィベル(febell)の暇つぶし

febellfebell
2017年6月15日 05:52
まぁタイトルの通りですが。
42 件中 110 件を表示中
並び替え :
desertwolfdesertwolf
2023年1月1日 16:20
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2021年12月9日 00:22
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2021年7月9日 23:31
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2021年5月16日 02:06
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2021年3月3日 00:58
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2020年10月28日 21:45
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2020年10月2日 22:44
スレ上げです。(^_^)v
febellfebell
2018年8月20日 03:23
月曜のこの時間にはもっぱら起きてしまっているんだが
ラジオで喋ったピアプロの2曲のうち1曲書いてみるかと
(土日は頭痛が酷くて出来なかったので)
とりま楽曲を聴いてみたら 脳内には田園が広がり
ヴァルキリープロファイル2のOPムービーでシルメリアが馬車に
乗っている辺りの光景な訳・・・分かんない?じゃあ
蒼き鋼のアルペジオの最終回のアレがこーなって広がる
花畑的な・・・分からんだと!?じゃあキノの旅(声優が
悠木碧バージョン)の・・・  置いといて

キャラは戦場のヴァルキュリアのアリシア?が自身の観測点から
体を右を向けてしゃがみ込んでいるのは分かるんだが

のっけから泣いているせいでなにをどうすればいいか分からん
・・・落選してもいいからやってみるか・・・
febellfebell
2018年8月9日 04:06
自身 聴き取り制作の際にやって来た映像は差し替えが
きかない 観測点の切り替えが出来るくらいのはずなんだが

ニバンボシ 琥珀ノ夜 では旧来の制作方式を執ったせいか
楽曲を聴くたび 想起するたびに新規のコンテが
差しこまれたりする で

琥珀ノ夜を想起していた際 この作品の主軸キャラは女の子だが
ラストで周域が黒のエリアで彼女の顔がぼんやり照らし出され
顔が認識出来るくらいのところで

閉じていた目を見開いて来たので目が合ってしまった

「最後のフレーズ それじゃないよ」って
言われた気がしたので差し替えた
(差し替えたら上がってしまったので一時的に閲覧停止中)

作品のキャラからツッコミ喰らうとは思わんかった
febellfebell
2018年8月4日 23:46
「琥珀ノ夜」の制作経緯と簡単な世界観説明でもしようと
今回「こそ」台本というかプログラム構成するところで

ちょっと所用が入ったので一旦中止しときます
さくさん、申し訳ないです、日曜朝くらいに録るかもです
1 | 2 | 3 | 4 | 5
ログイン 新規登録