新規登録 ログイン

まなも*に質問のスレ

manamomanamo
2017年4月6日 18:46
今年(2017年)8月に群青堂歴8年目を迎えるまなも*です。
m(_ _)m

ここ最近の様子では、作詞初心者の方や同じような作品を書き続けてしまう方が多い気がしました。
わたしは最近、もう自分は初心者ではなくて他人にアドバイスをする立場になったのだなと感じました。✔٩( 'ω' )و チェック
もちろんわたしにも至らない点がありますが、誰かにアドバイスを求めたい!作詞に関して誰かに質問をしたい!という気持ちがあれば、「まなも*さんに聞いてみるかな」と気軽に書き込んで欲しいです。_φ(❐_❐✧
プライベート以外の質問、つまり作詞関係のことや雑談には応じますし、自分が書いた作品をまなも*さんに見てほしい!との要望があれば作品の名前を教えてくれるかURLを書き込んでくれれば拝見します。\_(・ω・`)ココ重要!
そんな感じで是非書き込んで下さると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
70 件中 110 件を表示中
並び替え :
desertwolfdesertwolf
2023年1月1日 16:36
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2021年12月9日 00:40
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2021年7月9日 23:51
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2021年5月16日 02:29
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2021年3月3日 01:20
スレ上げです。(^_^)v
manamomanamo
2021年1月27日 15:56
新作「キミへ、タイムスリップ」
10年以上前の少女マンガ「さくら前線」を読んで書きました。
初デートの約束の日に、交通事故で死んでしまった彼に会えたら…
そう思う主人公に寄せて。
マンガでは死んだ彼に似た男の子に出会って、最初は拒絶していたけれど、最後はハッピーエンド!
気になる方は是非(笑)

おおばやしみゆき「さくら前線」
manamomanamo
2020年11月24日 21:49
https://ameblo.jp/cocotto1105/entry-12640029511.html

作品「あの夏」について、軽く。
manamomanamo
2020年11月24日 21:47
山のウサギさん
レス気づかず失礼しました(>人<;)
私は最近になって調子が上がってきました。
ご心配いただきありがとうございます!
desertwolfdesertwolf
2020年10月28日 21:59
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2020年10月2日 23:04
スレ上げです。(^_^)v
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7
ログイン 新規登録