新規登録 ログイン

R50

meta_scheme3meta_scheme3
2016年6月12日 00:48
50歳以上の人のスレッドです
19 件中 1119 件を表示中
並び替え :
desertwolfdesertwolf
2020年6月2日 04:12
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2020年5月28日 23:25
スレ上げです。(^_^)v
meta_scheme3meta_scheme3
2016年10月13日 21:32
ボブディランノーベル賞www

え、ネタ?、マジ?www
meta_scheme3meta_scheme3
2016年10月10日 11:11
ワイダが死にましたねぇ。

「ワイダ作品なんざ観たこたねぇがな」と思いつつ訃報読んだら、一本だけ見てましたわ。「灰とダイヤモンド」。

「祖国への報われぬ愛の記念に」

くぅ〜。

全然関係ないんだけど、寺山だか誰だかの「身捨つるほどの祖国はありや」を何故か想起しちゃって、もう一発、くぅ〜。
meta_scheme3meta_scheme3
2016年8月3日 18:06
Baby Metalがわかりません。

評価が高いので、聴いてみたんですが、素直に気持ち良いと思えないです。ミクスチャー的な意味で良くできてるとは思うんですが。パフュームとか、似た構造の企画物だと思いますが、あれは、EDM無縁な私とかでも素直に感じられる気持ちよさがあるじゃないですか。そういう快感が無いの。

まぁ年齢的にあれを楽しむのは無理なんかなぁって感じです。
meta_scheme3meta_scheme3
2016年7月20日 18:21
大橋巨泉が死にましたね。とはいえ、50歳の私ですらハッパフミフミをリアルタイムでみた記憶はありません(見てはいたのかも知れませんが小さ過ぎて記憶にないのかも)。芸歴の長い人だったんですね。
meta_scheme3meta_scheme3
2016年6月25日 23:16
バーニー・ウォレルとかいう人が死んだそうです。そんな人がいたなんて知りませんでした。なんか、P-Funkのキーボード奏者とか?。P-Funkって言葉はよく聞きましたが何のことかはよくわからないままに過ぎてしまいました。私の歳だったら、詳しくても不思議ないんだけど。
meta_scheme3meta_scheme3
2016年6月18日 20:54
白川由美が死にましたねぇ。いろんな作品でよく見かけた女優さんだったので、近所の雑貨屋のおばさんが死んだと聞いたような感じがします。
meta_scheme3meta_scheme3
2016年6月14日 07:38
今日は50歳の誕生日。キリの良い数字なのでちょっとしたイベント感があります。
1 | 2
ログイン 新規登録