新規登録 ログイン

貴方(あなた)にとって、作詞とは何ですか、、?

desertwolfdesertwolf
2015年10月29日 23:26
 某氏との作詞コメントの中で
ふと、群青堂の皆様にとって
『 作詞とは何ですか、、? 』との
疑問が浮かびました。

 皆様はどう考えているか
教えて貰えないでしょうか、、?

 折角なので、以下の疑問にも合わせて
答えて頂けないでしょうか、??

------------------
質問
1) 貴方(あなた)にとって、
  作詞とは何ですか、、?

2)作詞が上達するとしたら
 どの程度まで上達したいですか、、?

3)作詞が上達するとしたら、どんな
 タイプの作詞家の成りたいですか、、?

4) 傑作が出来たら、どんなタイプの歌手や
  グループに歌って欲しいですか、、、?
  或いは、自分で歌いたいですか、、、??

------------------
※ 此の疑問についての、皆様のお考えを
 此処に書いて教えて頂ければ、大変嬉しいです。
 書き込みお願い致します、、、、、、。┌(゚ロ゚)┐↓┌(_ _)┐↓
52 件中 110 件を表示中
並び替え :
desertwolfdesertwolf
2023年1月1日 16:42
スレ上げです。(^_^)v
120120
2022年1月23日 20:59
スレ上げです。(^O^)
120120
2022年1月12日 18:29
スレ上げです。(^O^)
120120
2022年1月5日 20:37
スレ上げです。(^O^)
120120
2021年12月31日 21:30
スレ上げです。(^O^)
120120
2021年12月29日 18:22
スレ上げです。(^O^)
120120
2021年12月27日 12:41
僕にとって作詞は現実と理想の境目の一部ですね。

質問の方は、
1.上記の部分です。

2.上達したい!!

3.いそうでいない作詞家

4.自分で歌うのはちょっと....でも、あってると思った人に歌ってもらいたいです。
desertwolfdesertwolf
2021年12月9日 00:46
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2021年12月9日 00:13
スレ上げです。(^_^)v
Wonder_one_starWonder_one_star
2021年10月23日 10:09
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6
ログイン 新規登録