新規登録 ログイン

あなたの涙を忘れない

bluetree55bluetree55
2015年10月11日 16:51

こんなに胸の中が苦しくなるのはなぜだろう
あなたを見ているだけで熱くなるのはなぜだろう

 
 もしかしたらそれは恋というもの
 事実 私があなたに恋をした  
 別の彼女がいるのにもかかわらず
 諦めきれない気持ち 湧き上がり


何をあんなに必死に探し続けていたのか
何をあんなに怯えて 隠れて見ていたのはなぜ


 あなたを求める気持ちが強くて
 答えなき迷路をさまよっている
 別の彼女がいること 知っていても
 心はあなたを選び 愛してる


  あの日見た あなたの涙を忘れない 悔しがる気持ち
  孤独な私の心に何かを植え付けた
  あの日見た あなたの涙は輝いてキラキラしていた
  流れ星のように 願い事したら叶うかな 


こんなに人のことを好きになったのは初めてだね
あなたに出逢って良かった 強い勇気をもらった

  
’これでいいの’と後ろ足引きずり
 こんな私があなたに恋をする
 きっと場違いなことだと 気づいているわ
 切なくて星を見上げ 泣いていた


  あの日見た あなたの涙を忘れない こらえきれなくて
  今の私と同じように ただ悔しくて
  あの日見た あなたの涙は輝いて あの星のように  
  優しい光で 私をそっと包んでくれる


 遅すぎた恋 叶うなんてないはず 自分でもわかってるよ
 そんなことぐらい わかってるよ すれ違いばかりで
 何回 何十回 何百回 何千回通りも 
 毎日顔を合わせることなんてない いつかあなたに逢える


  あの日見た あなたの涙を忘れない 悔しがる気持ち
  孤独な私の心に何かを植え付けた
  あの日見た あなたの涙は輝いてキラキラしていた
  流れ星のように 願い事したら叶うかな 
  

  あの日見た あなたの涙を忘れない あの星のように
  優しい光で 私をそっと包んでくれる 
  

  帰り道 もしあなたに逢ったら 好きと言おう 愛してる
0 件中 00 件を表示中
並び替え :
ログイン 新規登録