新規登録 ログイン

ひとりごとスレ

meta_scheme3meta_scheme3
2015年8月4日 21:15
ひとりごとスレ
173 件中 110 件を表示中
並び替え :
haru07haru07
2017年6月27日 02:14
さくさん、聴いてくれてありがとうございます♪
やー、やっぱ下手なりでも
脳内のものをカタチにするのは楽しいっす^^

イラストは自分が描いたものじゃないんですよw
ネットで良さげなのを拾ってきました

残りの2曲も修正してあげ直したので
お時間あれば聴いてやってくださいなー♪


さぁ、次はまったくの新曲にチャレンジだべぇ~(`・ω・´)


・siren
https://soundcloud.com/zikky-yuduki/siren

・pudding
https://soundcloud.com/zikky-yuduki/pudding-1

yumemigati3yumemigati3
2017年6月26日 20:11
悠月さん、聞かせていただきました。

んー、素晴らしいですね。
曲作れる人はすごいなー、と尊敬します。

ところで、これ、絵というかイメージ?の方もご自分で描かれたやつですか?

多才だな~。
haru07haru07
2017年6月26日 01:12
https://soundcloud.com/zikky-yuduki/gunjo-glider

リンク貼れねぇ・・・
これでいけるかな?
sakana_no_namidasakana_no_namida
2017年6月24日 20:58
最近歌詞が攻撃的。期末テスト勉強のストレスか?
Uwcr72Uwcr72
2017年6月24日 04:11
好きな子と2人きりで花火したいけど
人混みの中で光る君だけを見て花火大会に行くのもいいな
BaronBaron
2017年6月20日 22:51
あーあ、連続投稿で歌詞が死んでいく。
BaronBaron
2017年6月20日 22:14
Mさん、RADWIMPSみたいでカッコイイっす(^^)
Uwcr72Uwcr72
2017年6月20日 22:12
僕の詩には君しかいない
君しか必要ないんだ
登場人物なんて2人で十分
BaronBaron
2017年6月18日 21:26
御三方も返信ありがとうございます♪
僕が苦手な方はこの中にはいないのですが(笑)
そう言った事情もあるのですね。
例を上げるならば、投稿して10分以内に閲覧数が70とかになってたり、
読んだ歌詞は僕は大体頭に入ってるのですが、
明らかにどこも改変されてないのにホットワードに同じ方の二週間前の作品
が何作品も入ってたりしたので気になってしまって。
とは言え、やはり気にし過ぎですね。
その人にはその人のやり方があるという感じに
思っておくことにします(^^)
k321185k321185
2017年6月18日 21:13
実際コメントがついていない作品が流れるまでに2日・3日あったとして、大体見てくれる方は10~20人ぐらいかなーと個人的には考えています。

閲覧数がすごく伸びている場合、どれだけ見て欲しいかの表れなのかなぁなんて自分は考えてますねー。

作品編集までいって見返すのもちょっと大変ですし、システム的には別に仕方ないかなーって思います。。。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9