新規登録 ログイン

作品の個性をアピールしよう!

manamomanamo
2015年6月11日 15:47
なんだか最近コメントしよう、と思う作品が少ないです。
わたしは曲名と作者コメントで興味をもったら覗くのですが、
やっぱり作品は読まないとわからないですよね!

そこで、コメントして欲しい方達を中心にスレッドを作ろうと思いました!
このスレッドで、自分が書いた作品の個性や良さを伝えましょう!
14 件中 1114 件を表示中
並び替え :
manamomanamo
2015年6月22日 19:52
今回のポイントは「まなも*の成長」
ふうせん、風船…
どちらもわたしが書いた作品ですが、
どっちを気に入ってくれるかな?(笑)

ふうせん
http://l.gunjodo.com/works/detail/3098/

風船
http://l.gunjodo.com/works/detail/11788/
jhnnjhnn
2015年6月15日 18:48
こんにちは!
自分は、自分の恋路を歌詞に留めてます
誰にも言えないことが溜まっているので
少し変態的な…笑
それが個性的と受け取ってもらえたら嬉しいです
yo10yo10
2015年6月11日 20:36
まなもちゃん初のスレ立ておめ!(^o^)v

おれも参加 Badday
http://l.gunjodo.com/works/detail/11738/

作者ノート
まず、応援したい人がいて書こうと思ったのがきっかけです。
そこで、なんかヒントないかと思い
曲の雰囲気や、構成をヒントにしようと
エアロスミスの フルサークルって曲を
想像しました。
そしたら 「もし~」から流れるように
言葉が出ました。
個性的か、どぉか…(・・;)
manamomanamo
2015年6月11日 15:50
SMiLe
http://l.gunjodo.com/works/detail/11726/

歌いやすさが特徴の曲。
ララランラ〜星は光る
ララランラ〜地球(ホシ)は丸い

テーマは生きやすさ。
1 | 2
ログイン 新規登録