新規登録 ログイン

作品の個性をアピールしよう!

manamomanamo
2015年6月11日 15:47
なんだか最近コメントしよう、と思う作品が少ないです。
わたしは曲名と作者コメントで興味をもったら覗くのですが、
やっぱり作品は読まないとわからないですよね!

そこで、コメントして欲しい方達を中心にスレッドを作ろうと思いました!
このスレッドで、自分が書いた作品の個性や良さを伝えましょう!
14 件中 110 件を表示中
並び替え :
manamomanamo
2015年10月12日 16:51
拝見しました!次回作も楽しみにしてます(^-^)/
k321185k321185
2015年10月11日 23:38
題名は変ですが…卒業ソングというよりは送り出す歌です。
気持ちがこもっているので、是非みていただきたいです。

「美術室のオブジェ」
http://l.gunjodo.com/works/detail/12314/
k321185k321185
2015年8月13日 16:09
暑さで暴走しました笑
少し変態チックになってしまいました。

「アイスクリームが溶けるまで」
http://l.gunjodo.com/works/detail/12052/
meta_scheme3meta_scheme3
2015年8月13日 09:25
「未だに」、私は編集された後で読みましたが、なかなかに良い感じでした。

他の方のコメントから察した編集前の誤記も、ネタ的にはすごく面白いと思いましたが(笑)。
jhnnjhnn
2015年8月13日 09:07
歌詞に記入ミスがありました!
編集しました

http://l.gunjodo.com/works/detail/12036/
「未だに」ラヴソングですぜ!
拝見願う。
manamomanamo
2015年8月9日 19:38
みなさんのアドバイスを頂き、
新しい曲として取り入れました!
完成したので貼りますね!

天の川は流れていた
http://l.gunjodo.com/works/detail/12014/

曲名が前作から過去形に変わってますよん
k321185k321185
2015年8月8日 17:47
昨日に続き作品投稿。
「雨に流れる雫」です。
失恋ソングに挑戦しました。
少しでも空虚な気持ちが伝わってたら嬉しいです。
k321185k321185
2015年8月7日 20:22
こんばんは、kです。
自分も参加しようかな笑
新しい作品で題名は「鈍感王子様」です。
女の子を可愛く書こうと努力しました。
目にとまったら是非一度みてみてください。

manamomanamo
2015年8月7日 05:00
じゃんじゃん参加してくださーい(^人^)

今回は「待つ恋愛」をテーマに書きました。
なかなか上手くいかなくって…
アドバイス待ってます。
http://l.gunjodo.com/works/detail/12004/
わたしの彼はいまとても忙しい時期で、
ひたすら待つしかないのですが。
そりゃ恋しくなるわ!(笑)
ということで1ヶ月ズレた七夕のような作品になりました。
manamomanamo
2015年7月24日 08:22
みなさん、前作にコメントをくださりありがとうございました!
今回は「おつかれさまラプソディー」
毎日がんばってる大好きな人に、おつかれさまって気持ちを届ける歌です。
ぜひ口ずさんでみてくださいね(*^^*)
1 | 2
ログイン 新規登録