新規登録 ログイン

作詞募集してます。2

退会済み
2015年4月23日 11:24
今回「Days」という新曲を作りました。半音下げチューニングの少し明るい曲です。歌詞が先でメロディーを後から付けようと思っているので、メロディーが入っていません。この方が考えやすいと思うのでよかったら皆さん歌詞考えてください。楽曲http://t.co/K8gQVAlTFO
作曲を頼みたいと思ったらメッセージ頂けたら考えてみたいと思います。https://twitter.com/ryota08371127
4 件中 14 件を表示中
並び替え :
退会済み退会済み
2015年5月26日 08:05
申し訳ありません、桐山青さんこの楽曲別サイトにも投稿してるのですが、予想以上に応募が多く早々に募集を締め切ってしまいました。他にも作詞募集してる作品があるのでよかったら覗いてみてくださいhttp://piapro.jp/ryota01
作詞したい作品などありましたらツイッターなどに連絡頂けると助かります。
python357python357
2015年5月7日 05:44
桐山青さん、こんにちわ☆

スレ主である、佐藤 亨太さんではなく横レスで申し訳ないけれど……

お伺いたてず、群青堂さんに投稿した詞作のアドレスを
貼り付けておいたら見ていただけるんじゃないのかなぁ……

……尤も、採用か否かは……別になってしまうのだろうけれど、練習になると思う。

チャレンジふぁいっ♪
Kiriyama0Kiriyama0
2015年5月3日 02:48
ryota さんはじめまして!
桐山青(きりやま あお)と申します。
「Days」聴かせて頂きました。
楽器弾けない自分が言うのも大変恐縮ですが、、、
なかなか、素敵な楽曲ですね!
作詞させて頂きたいなと思うのですが、どうでしょうか?
ご意見等ありましたら、よろしくお願いします。
退会済み退会済み
2015年4月27日 12:08
結局先にメロディー付けちゃいました。引き続き歌詞募集はしえます。
ログイン 新規登録