新規登録 ログイン

活動報告・宣伝スレ

321hiroshi321hiroshi
2014年12月25日 20:08
 自作詞を投稿した時に、このスレッドで紹介してもらえればと立てました。
 より沢山の人の目につくと思うし、僕も出来る限り感想を書きたいと思います。
 タイトルの他にコンセプト、伝えたかった点、見所などあれば尚いいですね!
 皆様どんどんどんどん気軽に役立ててください!
18 件中 1118 件を表示中
並び替え :
desertwolfdesertwolf
2020年6月8日 17:12
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2020年6月2日 04:09
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2020年5月28日 23:20
スレ上げです。(^_^)v
owarinakitabiowarinakitabi
2015年5月23日 03:39
http://music-book.jp/music/Artist/401773/Album/aaa3ahys

music,jpのリンクを貼り忘れていました…
owarinakitabiowarinakitabi
2015年5月23日 03:35
すいません、途中で送信してしまったので再度書きます。


-------------------------

※ 僕個人から購入されたい方

当たり前ですが、住所および郵便番号は明確に書いて下さい。でないと、CDを送りたくても送れませんので…^^;

100円玉3枚でなくても大丈夫です!ただし、全て1円玉や5円玉、10円玉というのはお止め下さい。

仕事の都合上、郵送はランダムとなります。代引きとかではないので、届いた時に不在だったとしてもポストに入っていますのでご安心下さい。

リンク先を見て頂ければ実際に販売してあるので分かってくれると思いますが、決して300円の詐欺ではないのでご安心下さい。万が一、何か不具合が発生した場合などはここに更新しておきます。無事CDが届きましたら、ここにコメントにて知らせてくれると助かります。



下記住所宛に【300円】を封筒に入れてお送り下さい。

〒230-0071
神奈川県横浜市鶴見区駒岡2-6-45 409号室
千葉 翔太
owarinakitabiowarinakitabi
2015年5月23日 03:22
皆さんご無沙汰しております、アマチュアアーティストとしてネット上のみで活動している、syoutaです。


この度、SNSサイトのmixiで、とある方からお誘い頂いたオムニバスアルバムへの参加が決まり、音源を提出し、iTunes配信と店舗販売にて、ここにも投稿してある『幸せの証』が収録されることになりました。
既にCDは完成してある状況で、5月25日に自宅に100枚のCDが届き、届き次第、それらを販売・委託します。このオムニバスアルバムは僕だけでなく、僕と同じようにアマチュアとして音楽活動をしている方々が数多く参加したアルバムとなっていて、個々の才能が光るアルバムという位置づけになっています。なので、僕の『幸せの証』だけでなく、他のアマチュアアーティストの曲で新たな発見があるかもしれません。




僕は、ここの前身である『作詞ネット』にて高校生の頃から作詞を投稿し続けていて、ここに移ってからもずっと活動をしていました。しかし、就職活動、就職と忙しくなっていく中で、ここへの投稿もなくなっていきました。
それでも、音楽活動を一時休養していただけで、辞めるつもりはありませんでした。
音楽活動を始めてから6年…
ついに自分の曲をCDとして販売することが出来ました。
作詞だけでなく、『music track』や『muzie』というサイトに自作曲を沢山投稿していて、詳しくはそのサイトでsyoutaで検索すれば出てきますので、知らない方は是非とも聞いてみて下さい。


こちらのCDは、本来は【定価:1500円】となっているのですが、各参加者の売り方は自由で、値下げすることも可能ですので、5年ほど前からこのサイトで活動していた中でお世話になった人もまいらっしゃると思いますので、このスレッドを見た人で興味がある方には【300円】で販売したいと思います!
下記にもリンクを載せましたが、そこでも購入出来ますが、僕個人から買う方が安く買える値段に設定致しました。


ただし、僕個人から購入されたい方には条件があります。
僕の住所を下記に示しておきますので、僕宛に【現金300円】を封筒に入れて送って下さい。僕宛に届き次第、順次、【CD、syoutaの名刺】が同封された封筒をご自宅宛に送らさせて頂きます^^
切手代+300円となりますが、このCDの定価が1500円ですので、詐欺ではないし、必ずCDを送付致しますのでそこはご心配なく送ってきて下さい★
試しということで、安く買えるなら…と思った方は、面倒ではありますが僕個人から購入した方が安く手に入ります!面倒なのは嫌だ、多少高くなってもいい、という方は、下記リンクから購入して下さい^^


もちろん、僕のことを詳しく知らない、新規の方で興味を持たれた方も対象となります。また、同じようにアマチュアとして音楽活動をされていて、まだCD等に収録された経験のない方にも何かの刺激になれればなと思います。


-------------------------

こちらのiTunesでも購入可能です。試聴も出来ます!

https://itunes.apple.com/jp/album/tjs-japanese-spirit-vol.03/id981907418



Amozonでも購入可能です。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00VHI0HO8



また、以下のレコチョクやmusic.jpでも配信されています。こちらも試聴可能です。

http://recochoku.jp/album/A1001981234/


-------------------------

※ 僕個人から購入されたい方

当たり前ですが、住所と郵便番号は確実に分かるように書いて下さい。でないと、CDを送りたくても送れませんので…
321hiroshi321hiroshi
2014年12月29日 19:56
 >まよさん

 3作品見させていただきました!
 感想を送りましたので、どうぞ見てください(^-^)
jhnnjhnn
2014年12月28日 19:28
では、宣伝を!

・恋の病
友達と恋バナをしている際に、まるで依存症だね ってなったので作りました。
とにかく自分の心情を表しています。
見ていただく方自身に合わせていただければと。

・オーダーメード
好きな人が自分を好いてくれないことを八つ当たりしている物語です。
これも心情を表しているため、見て欲しい詞です。

・娯楽
自分の恋が上手くいかないことから他の人の恋にたいしてガヤをいれる歌です。
そんな恋でいいのか?と言うような疑問から最終的に一人を愛して愛されろ、というメッセージが伝えられたらなと思っています。

3作品紹介しました
是非ご感想、アドバイスをー!
1 | 2
ログイン 新規登録