新規登録 ログイン

《雑談》魁!!男塾《雑談》

yo10yo10
2014年10月29日 19:27
さきがk…(゜Д゜)ハッ
作詞家でした(*_*;

群青堂は女性の利用者さんばかり
元気な気がするので、男性の利用者さんが
集まるスレ建ててみました。

自己紹介、質問、悩み、
作詞に関係あるもの、無いもの関係なく語り合いましょう>_<

※基本男性スレですが、女性利用者さんのコメントもアリです♪
10 件中 110 件を表示中
並び替え :
kazumi_yuukazumi_yuu
2014年11月23日 00:10
女性詞も多いので、女だと思われている節もある和海悠です。
実は男です。(;´∀`)



お…おだやかに生きても
と…突然のときには
こ…根性で勝負!


なんかのポリシーみたいになっちまった(;´∀`)

男も頑張るぞー!!∩(*・∀・*)∩ファイト♪
だけど女子ウケも欲しいぞー(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
yo10yo10
2014年11月9日 19:25
ぽん太さんらしい!

そして繊細キタ。
クオリティ高くてビックリだわw
portameportame
2014年11月8日 23:14
なるほど(笑)

お…追いかける
と…遠くまで
こ…子供のころ見た夢を

最後ながっ!(笑)
yo10yo10
2014年11月6日 20:27
ぽん太さん、
特に決まってないんですよね(笑)

ということで考えてみました(笑)
作詞好きの皆さんなので言葉を使って遊ぶ、というのはいかがでしょうか。

男 の頭文字を使って
男を表現力するみたいな。

(例)
お…大きな声で
と…殿様にも負けない
こ…言葉の凛々しさ

こんな感じで。
portameportame
2014年11月5日 23:39
ラッパーキャラ引き継がなくても!(笑)

でも、まぁ目的がふんわりとして何を
話したらいいのだが……(笑)
yo10yo10
2014年11月3日 19:34
ぽん太さ~ん!>_<
ラッパーキャラ(笑)
そして韻の踏み方綺麗っていうw

HOBO,HEY,YO!
眺めるだけじゃ勿体ない!
何処のどなたか存じませんが
絡める漢達(やつら)を募集中
のんびりまったり
おじゃるでいいから
広げた求募にコメ書いちゃいな


僕もラッパーキャラで次のコメント待ちます(笑)

あと、僕なしでも勝手に進めて下さいね(^-^;)
portameportame
2014年10月31日 22:07
yo,yo
ここは男場(だんじょう)そこに投稿 
どうぞと言われて どうもで登場
上昇な気分は 情動
上々なスレッド 上等


とか、見たこともないキャラと言われましたので
がんばって出してみました。

登場回数は少ないかと思いますが
いつもコメント頂けるよっとさんのスレッドと聞いて
初めて掲示板に書き込んでみました。
yo10yo10
2014年10月30日 17:31
早速haru兄さんありがとうございますm(__)m

haruさん率直&ドストライクな意見や(笑)
作詞に限らず物創りの分野って作家さんの
人柄ってみんな興味あると思うんですよね

(;゚д゚)は反省?!
反省すること無いですよ
ただ、あのクソスレや反省は止めましょう♪
実はスレを連続で建てたのもあのスレを下げるのも目的なんです
あれはみんなの恥ずかしい中学生の頃の卒アルの写真みたいなもんです
封印しましょ~よ(*´∀`)

ハウッ!! 
見たこともないキャラの下りは
気になる気になる(日立のCM風)から適当に書いたんで
すみませんでしたm(__)m
haruさんはまんまがイイです(^_^;

ありがとうございます
ガンバります(≧∀≦)

盛り上がるか盛り上がらないかは
男子諸君の気分次第です!
このスレ見ている男子諸君、
やるのかい? やらないのかい?
筋肉占いして「やる」がでたら、
なんでもイイからタイピングしちゃいなさい!ヾ(≧∇≦)
haru07haru07
2014年10月29日 23:47
おー 面白いことやってますなぁ

確かにここの男共は・・・なーんかうっすいよねぇ
つーかまぁ・・・
どいつが男かってのもよく分かっちゃいねんだけどもww

女性のほうがよっぽどハキハキしてて
元気がいいとは思いますね

健全というか


下にあるウサギのクソスレ見ててもそうだけど
良し悪しはさておき
ガツンと感情をぶちまけて話し出来てるのは女性だけですもんねぇ
きっちり嫌いなものは嫌い、イヤなものはイヤって言えるのは
大事なことだと思うし

いや、その点自分も今回は情けなかったなぁ・・・
タヌキのお囃子にもならないチャチャ入れで終わらせちまった・・・
反省!


さて、それは置いといて
見たこともないキャラ出せって言われても
自分は基本、実生活もこのまんまなんで
今更出すモノもないんですが・・・ww


折角のスレなんで書き込みさせて貰いました~
それにしてもよっとさん、盛り上げ上手ね♪

これからもたのんまっせ、Bro!^^
yo10yo10
2014年10月29日 19:36
よく見かける方は女性が多い気がする

男性の方はどういった方が多いのか、
またどんなキャラなのか、気になる気になる
グダグダしながら、
見たこともないキャラをだしやがれ
男どもー!>_<
ログイン 新規登録