新規登録 ログイン

楽器を持っている人

bluetree55bluetree55
2014年5月11日 08:50
楽器を持っている人、演奏している人、毎日触っている人又は飾りだけの人がいましたら、
25 件中 1120 件を表示中
並び替え :
desertwolfdesertwolf
2020年8月9日 20:18
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2020年6月29日 01:58
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2020年6月8日 17:10
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2020年6月2日 04:08
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2020年5月28日 23:20
スレ上げです。(^_^)v
h80420h80420
2015年3月27日 10:38
フェンダーのストラトを愛用してます。
前まで、ギブソン派だったのに…浮気しちゃいました(笑)

スピッツのロビンソンのイントロ練習中です。
yo10yo10
2015年1月25日 20:36
らんぷるさん、
Fコードですが、人差し指の押さえる場所が悪いのかも知れません。
押さえるときに爪から垂直な所で押さえるんじゃなくて
45度~それ以上の角度で押さえると音が出やすいですよ
退会済み退会済み
2014年10月25日 11:34
貰い物のアコギを1つ持ってます。

時々しか弾けてなくて、未だにFの壁は突破できず…_| ̄|○

いつか、書き溜めた詞に、曲をつけれたらなぁ、なんて思ってます。
27j00627j006
2014年6月3日 01:48
エレキギターやすいの買った!

暇なときに練習!

いつか曲にギターを弾いて入れたいな
退会済み退会済み
2014年5月18日 00:08
おでんの生態がだいぶ分かってきた。
いや、今更か。

明日は音楽詰めな一日になる予定。
何もしてない時はそういう風に過ごしたいと思っていても、
いざ現実になると微妙ですね。
いや、明日は特に大変な予感が・・・
と、誰に対してでもなくだけど、言い訳してみたりして。
どんなことも一緒ですね。
1 | 2 | 3
ログイン 新規登録