新規登録 ログイン

投稿作品数が6,000を超えた感想はどうですか、、?

desertwolfdesertwolf
2013年3月25日 22:03
 私の記憶では、群青堂の前身の『作詞ネット』の投稿数も
6,000くらいじゃなかっかと思っています。

 私の感想は、「群青堂のほうがレベルが高い」の一言ですね。
私は作詞ネットの時に
「掲示板:なぜ、作詞ネットからヒット曲が出ないか」

 と言うスレッドをたてた記憶が在ります。
その時に私は、此の侭だったら、「あと何十年経っても
作詞ネットからは絶対にヒット曲が出ない。」
と思っていました。

 今の私は、群青堂の6,000作品の中にちょっと直せば
ヒット曲に値するくらいの作品は何点かは在ると思っています。

 其れと此れからの新規投稿作品を合わせれば
あと1~5年くらいのうちに1曲か二曲くらいは
群青堂からヒット曲が出るんじゃないかと思っています。
皆様は如何お考えでしょうか、、、?

--------------
 群青堂の投稿作品数が6,000を超えた事については
私の↑の感想以外にも皆様はいろいろなご感想が在ると思います。

 皆様のご意見、ご感想を頂ければ幸いです。
20 件中 110 件を表示中
並び替え :
desertwolfdesertwolf
2023年1月1日 16:24
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2021年12月9日 00:26
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2021年7月9日 23:35
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2021年5月16日 02:11
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2021年3月3日 01:03
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2020年10月28日 21:49
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2020年10月2日 22:52
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2020年8月9日 20:20
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2020年6月29日 02:01
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2020年6月8日 17:14
スレ上げです。(^_^)v
1 | 2
ログイン 新規登録