新規登録 ログイン

私の最近投稿した作品の5個全てが100Viewsを達成しました、、etcのように皆様もプチ自慢を書きませんか?

desertwolfdesertwolf
2012年9月12日 21:42
 この頃の群青堂では投稿作品数もコメント数も
以前より少ないような気がします。
そこで、こんなスレッドを立てました。

 皆様も何か自慢話を書きませんか、、?
自己満足、独断、偏見、架空や嘘の話しでも
全然構いません。

 だいたい、多少嘘の話しのほうが面白いものです。
作詞なんて作業は、如何に上手く嘘をつくか、、
そんな物だと私は思っています。

 私の自慢話↓は最初に書いたとおりです。
私の最近投稿した作品の5個全てが100Viewsを達成した事です。
群青堂では投稿した作品を修正すると、Views数が増えるなど
実際に何人に見て貰えたかは、、疑問な点が在りますが、?
それでも自慢できる事ではないか、、
と思っています。

 皆様は私以上の自慢話がいっぱい在ると思っています。
是非、皆様の自慢話の投稿をお願い致します。
3 件中 13 件を表示中
並び替え :
manamomanamo
2013年3月7日 18:02
わたしは5年ぶりに作曲が最後まで仕上げられましたよ☆
プチ自慢です(*^_^*)
退会済み退会済み
2013年3月1日 00:59
たいして自慢できることはないですが、自分が書いた「Stand by you」という詞、結構自信があって自分が描いた中では今のとこ一番読んでもらってるものになってます。逆に自分が思うよりよくない出来なのかなと思うものもありますがなるべくその差を埋めたいと思ってます。

「Stand by you」
http://l.gunjodo.com/works/detail/7458/
desertwolfdesertwolf
2013年2月23日 17:11
『 私の最近投稿した作品の5個
 全てが100Views以上を達成、、、』

 此の↑なんて、たいして才能が無い
私が出来るのだから、、、
皆様も挑戦してみませんか、、、?
ログイン 新規登録