新規登録 ログイン

最後のご挨拶

human0001human0001
2011年12月19日 13:07
大変私事ながら、このたび某レコード会社にオファーを受け
一年契約ではありますがアーティストとして、活動する事になりました

活動名は「堕落人間」です。弾き語りを主体とした活動にしたいと思っています。

もちろん、直ぐにメジャーデビューという形では無いのですが。
実力やライブの動員力などで一年後に、また契約存続のお話があるそうです

来月に「音龍門」という音楽番組の取材を受けることになったので
その時に群青堂の存在。作詞ネットの事も少しお話させていただこうと思います。

ここには大変お世話になりました。

そして、作詞にかかわるたくさんの事を学び。教わりました。

おそらくこれから一年は、あまりここに来ることも無いでしょうが
出来るだけ新しい作品を投稿できればと思っております。

最後に、皆さんに言いたいのは夢を諦めないで欲しいということです。

臭い話かもしれませんが、「音楽」で飯を食べるということは
自分で考えていることよりも簡単なのかも知れません。

ですが、人に何か伝えられると思ってライブをしている時に
そんな考えは毛頭浮かばないはずです。

それは、単純に音楽を楽しんで。今いるお客さんに届けたいと必死だからです。
こう考えていくと、音楽はお金じゃないなぁと。

飯を食べるために音楽をやっているのでは無いと、断言できます。

群青堂にいる皆さんが、プロになりたくてここにいる訳ではないでしょうが
「まず動いてみる」と言う事が大切だと思います。

それは音楽に関する事意外も、です。

結局は自分の好きな事だけやっていても、結果はでないのです。
嫌な事も好きな事も、平等に進めることが将来に繋がるものだと思います。

ダラダラとした話になってしまいましたが、自分に言える事はこれくらいです。

これで最後のご挨拶にしたいと思っております。
皆さん夢を諦めないで!


ありがとうございました!



12 件中 1112 件を表示中
並び替え :
haru07haru07
2011年12月19日 22:20
おぉ~、スゲェ(゚ω゚)♪

human0001さん、おめでとです(*^ω^*)
確か前に1回コメ貰いましたよね…
これで俺も晴れてプロからコメ貰った男に…
(▼∀▼)♪(笑)

こっから1年が正念場っすね
良い曲、良い歌詞作って頑張って下さい
応援してまーす!
python357python357
2011年12月19日 17:12
取り急ぎでごめんね、

まずは、
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚ 私も嬉しい!!!

そして
☆゚・*F i g h t*・゚☆♪ヾ(´ー`*)ノ

また遊びに来てくれるんだよね、待ってるよ!!
あなたに続けられるよう、まったりだけど頑張ります★ミ 夢芽でした。
1 | 2
ログイン 新規登録