新規登録 ログイン

最後のご挨拶

human0001human0001
2011年12月19日 13:07
大変私事ながら、このたび某レコード会社にオファーを受け
一年契約ではありますがアーティストとして、活動する事になりました

活動名は「堕落人間」です。弾き語りを主体とした活動にしたいと思っています。

もちろん、直ぐにメジャーデビューという形では無いのですが。
実力やライブの動員力などで一年後に、また契約存続のお話があるそうです

来月に「音龍門」という音楽番組の取材を受けることになったので
その時に群青堂の存在。作詞ネットの事も少しお話させていただこうと思います。

ここには大変お世話になりました。

そして、作詞にかかわるたくさんの事を学び。教わりました。

おそらくこれから一年は、あまりここに来ることも無いでしょうが
出来るだけ新しい作品を投稿できればと思っております。

最後に、皆さんに言いたいのは夢を諦めないで欲しいということです。

臭い話かもしれませんが、「音楽」で飯を食べるということは
自分で考えていることよりも簡単なのかも知れません。

ですが、人に何か伝えられると思ってライブをしている時に
そんな考えは毛頭浮かばないはずです。

それは、単純に音楽を楽しんで。今いるお客さんに届けたいと必死だからです。
こう考えていくと、音楽はお金じゃないなぁと。

飯を食べるために音楽をやっているのでは無いと、断言できます。

群青堂にいる皆さんが、プロになりたくてここにいる訳ではないでしょうが
「まず動いてみる」と言う事が大切だと思います。

それは音楽に関する事意外も、です。

結局は自分の好きな事だけやっていても、結果はでないのです。
嫌な事も好きな事も、平等に進めることが将来に繋がるものだと思います。

ダラダラとした話になってしまいましたが、自分に言える事はこれくらいです。

これで最後のご挨拶にしたいと思っております。
皆さん夢を諦めないで!


ありがとうございました!



12 件中 110 件を表示中
並び替え :
27j00627j006
2013年1月9日 19:21
ヤキさん作詞頑張ってください^^
いい報告を聞くと、自分も頑張らなきゃなって原動力が漲ってきます(`・д・´)ノ
python357python357
2013年1月9日 05:17
まぁ!!
時間をさいてくださってマジ嬉しいわ、うんうん、
朝から画面が視辛い…
ぇえ、これは嬉し涙なのよ~

悠月ssiの応援レスで私までももっと頑張ろうと思う、うん。

いつでも降臨して、誰かしらとっ捕まえておしゃべり…足跡??残してくださることを楽しみにしています!!

こちらのサイトが作詞家への素敵な導になりますように★ミ
haru07haru07
2013年1月8日 23:11
おぉ~

yakiさん、すごーい(*゚∀゚)

活躍の場を広げられたってことですよねー
年初めからめでたい報せだー


インディーズ活動頑張ってください
応援してますヽ(*´∀`)ノ
yaki_9yaki_9
2013年1月8日 16:53
夢芽様からぜひと仰って頂きましたので、こちらにも便乗という形ではありますが、ご報告させて頂きます。

とあるインディーズでご活躍なさってる歌手の方に
「ちょっと良かったら歌詞書いてみない?」という
お誘いを頂き、お引き受けすることにしました。

以前からコチラに投稿していた作品をご覧頂いてたらしく
「ぜひ!この世界観を!」と押され、せっかくだからと
やらせて頂くことになりました。

コチラへの投稿ですが、時々にはなると思いますが、
お邪魔するかもしれません。そのときはコメントや
アドバイスなどを楽しみに待っていますw

貴重なスペースありがとうございました^^
また機会がありましたらぜひ、それでは^^
python357python357
2012年12月11日 09:41
…どうしているかな…体調崩されていないでしょうか。

ごめんね…毎回スレ主さまじゃないけど、あげです。
python357python357
2012年7月15日 06:47
保守~
あげましてよ!!!

半年が経ちます…
暑さや環境の変化の中で、体調を崩されてないでしょうか。

皆と同じ、想いは1つ。
27j00627j006
2012年1月7日 10:48
おめでとうございます( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
頑張ってくださいね^^
退会済み退会済み
2011年12月30日 14:44
おお、久しぶりにログインしたら、こんな良い知らせが。
堕落人間、は、どうかなあ、でもご自身で決めたのなら余計なお世話ですね。
これからが大変でしょうが、真摯な姿勢と強い意志、二つをセットで持っていれば、物事は必ず良いほうに進みます、頑張ってください。
python357python357
2011年12月30日 09:44
あ。
主さま降臨じゃなくって、ごめんね。

頑張っていてほしいし、私にとっての励みにもなるから

“保守アゲ”です★ミ
退会済み退会済み
2011年12月19日 23:50
おめでとうございます!
本当に嬉しいです! 素晴らしいです!
楽しいことばかりじゃないでしょうが、きっと素敵なアーティストへの道を歩んでいかれることでしょう。
私も夢に向かって動く、行動と情熱に全力を注ぎたいと思います。
次ここで会ったときは是非是非、お話しましょうね!
1 | 2
ログイン 新規登録