新規登録 ログイン

つぶやきスレPart2

退会済み
2011年12月8日 01:05
祝Part1完スレ。

レスの上限499だそうな。

完全な雑談スレと化してるけど問題ない、
話題オールフリー、話の流れを無視した独り言OK。

作品の宣伝に関しては出来れば専用スレ新設でよろしく。

■関連スレ
・みんなのイチオシ作品まとめスレ
自分の自信作を宣伝するためのスレッド。
現状全く需要ないけど宣伝に利用してください。

http://l.gunjodo.com/bbs/thread/101/
499 件中 110 件を表示中
並び替え :
退会済み退会済み
2013年8月17日 14:03
Part3立てたからそっちでよろしく!!!!
退会済み退会済み
2013年8月16日 22:55
音のちからを利用した凄まじい作品を目に、耳にした。

メタスキーマさんの表現能力は心から尊敬に値する。
退会済み退会済み
2013年8月15日 10:52
なにーっ!?
カオスパッド使っているだと!!
うわー、やべー、ものすごく見に行きたい。
ライブ動画とかないですか??
聞いただけでわくわくしますね。

マイコルいいですよ!
かなりクセがあるけどそれもいい感じ♡
安くて見た目カワイイくせに、
なかなかすごいやつです。
ボコーダーもいい感じ。

つまみが4つしかなくてリアルタイムでなんかやるときに
すこーしだけ不便を感じるんで、
もう一台欲しいなあと思ってます☆
退会済み退会済み
2013年8月15日 10:35
カオシレーターカオスパッドすでに導入済みですwww
自分のシンセはマイコルじゃなくてR3なんですよ〜

マイコルもいいな(≧∇≦)
退会済み退会済み
2013年8月14日 14:05
何それ!!
ハンパなく面白そうじゃないっすか!!!!!!
カオシレーターとマイクロコルグで参加したいww
まじで楽しそうw
退会済み退会済み
2013年8月14日 11:03
ダブステ楽しい!!!

キーボード3人のバンドつくってライブで遊んでますw
役割は正統派キーボディストと打ち込み先輩と自分がDJ+iPadですww

そんなことはどーでもいいとして←
夏休みになったんでどんどん作曲していこうと思いますw
退会済み退会済み
2013年8月13日 22:45
last.fmというサイトにアーティストページというのを開設して自作曲を作り度にアップしているのですが、最近作った曲がうまくアップロードできなくてはまってしまいました。

見た目、サイトには登録された状態になるのですが、ダウンロードリンクをクリックすると「404 NOT FOUND」だかになってしまうのです。

さっきやっと正常化したのですが、ポイントは二つ
・MP3タグ情報の曲名が「対不起(ドゥイブチー)」だったが「(ドゥイブチー)」の部分を削った
(曲名のUTF8文字コードがURLエンコーディングされてそのままURLにもなるのですが、ウェブ的にやや処理困難な文字列だったのかもしれません)
・一度異常な状態になった後は、ガチャガチャ再アップをせずに一日ぐらい放置してからリトライする
 (連チャンで再アップするとどんどん状態がおかしくなるみたいです。

まぁ無料のサービスですから文句も言えないですけどねぇ。有料サービスもあるサイトですがさすがにそこまでは余裕無しw

退会済み退会済み
2013年8月12日 21:58
前奏-Aメロ-Bメロ-サビ-前奏-Bメロ-サビの順番で曲が出来てるけど全く面白みのない曲や!と思ってるおでん君です。
POP作ったで!って言ったら新ジャンル「おでん」と言われたのは良い思い出。
退会済み退会済み
2013年8月12日 14:53
クラゲねぇ。
食べたいな。

暑いのにヒツマブシがよく売れるわ。
うちはピザ屋なんだが。
まじで謎です。
haru07haru07
2013年8月11日 09:00
今日は家族で海へgoヾ(@゜▽゜@)ノ

クラゲが心配だが楽しみです♪




しかしアチィ!!(°Д°)




溶けない程度にガンバッテキマスw




イエー♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9
ログイン 新規登録