新規登録 ログイン

山のウサギさんに質問したいのですが・・・

tired0602tired0602
2010年8月9日 02:41
掲示板をこのような個人ヘ向けてのメッセージに使うのはどうかと思いましたが、
Gunjo Lyricsにはメッセージ機能がないようで
そして、どうしても伺いたいことがあるのでこの場をお借りさせていただきます。
また、これは山のウサギさんへの大変失礼な行為であり、
山のウサギさんに不快な思いをさせてしまうと思います。
そのことをお詫びさせていただきます。
申し訳ありません。

さて、本題に移りたいと思います。
たんぽぽさんの「思い出」という詞へ山のウサギがコメントされていたと思います。
あのコメントの内容について伺いたいのですが、
あれは悪意のあるものなのでしょうか?
おそらくないものとは思っております。
しかし、どうしても聞いておきたかったので質問させていただきました。
内容は以上です。
大変失礼致しました。
2 件中 12 件を表示中
並び替え :
tired0602tired0602
2010年8月9日 11:27
山のウサギさんお返事ありがとうございます。

わかりました。
それを聞いて安心するとともに、本当に申し訳ないです。
ただ、他人の詞の修正という行為に少し違和感を覚えました。
詞は作者の方が頭を捻り出し、それなりの苦労をして作り出したものだと思っております。
それを善意からであれ、書き直して見せるのは少々問題があるのではと思います。

山のウサギさんは問題意識、またその問題を改善していこう
という意欲の強い方であると思っています。
今後もその積極性でこのサイトを盛り上げていただきたいです。
そして作詞活動を共に励んでいきましょう。
この度は大変失礼を致しました。
desertwolfdesertwolf
2010年8月9日 08:30
疲れネコさん今日は

 私は悪意の有る言葉を書くことは
自分では、絶対に無いと思っていますが??

 たんぽぽさんの「思い出」についても、
チョット、別の方向から光りを当てれば、詞が
全然別の、輝きを見せる、、、
そんな事を作者が気がついているか、、、、
そう思って書きました、。
ログイン 新規登録