新規登録 ログイン

Gunjo Lyricsをリリースしました

aki202aki202
2010年6月27日 06:53
本日ようやく作詞ネットのリニューアルを行うことが出来ました。
まずは作詞ネットユーザー様に多大なご迷惑をおかけした事をお詫びします。過負荷によるサーバーの遅延や、何よりリニューアルに際し今までご投稿頂いた作品データを移行できなかった事など、重ねがさねご迷惑おかけしてしまいました。
この度、将来的にそういった事のないよう設計を見直し、ユーザー様に快適な環境を提供し続ける事ができるよう心がけて開発を行いました。
どうか今後とも本サイトを宜しくお願いします。
旧作詞ネットはログ保存の意味を込めて、一年間程存続します。本日より新規作品は投稿できませんが、その他の機能は問題なく動作します。大切な作品はメモ帳にコピーする等して保存して頂ければと思います。

リニューアル後も「作詞ネット」の名で運営していく予定である事を以前お伝えしましたが、分かりにくさの問題から急遽「Gunjo Lyrics」に変更しました。読みはグンジョウ リリックスとなります。

動作の確認は十分行っていますが、もしも不具合等お気付きの点がありましたらメールフォームや掲示板やTwitterなどでお伝え下さい。
また、予定していた機能を全てGunjo Lyricsに実装する事が出来ませんでした。今後、下記の機能の追加を予定しています。
■携帯電話への対応
■作詞ネットのメッセージ機能の類い
■ニコニコ動画でいうマイリスト機能
■作品にコメントが付いた際に作者へアラートする機能
■コメントの付いた日時順に自分の作品を一覧表示できるページ
等などです。

不具合以外の件でも、何かお気付きの事がありましたらいつでもお伝え下さい。
今後ともGunjo Lyricsを宜しくお願いします。

--

メールフォーム : https://www.gunjodo.com/help/form
群青堂広報Twitter : http://twitter.com/gunjodo
群青堂代表Twitter : http://twitter.com/aki202
2 件中 12 件を表示中
並び替え :
退会済み退会済み
2010年6月27日 08:41
作詞ネットではお世話になりました、eRoiMo(えろいも)です。
最近久々に来てみたら移転ということで驚いた次第です。

あきさん、そして作詞ネットからの方、ここで知るこれからの方、
ひっくるめて宜しくお願いします。
john_smith7734john_smith7734
2010年6月27日 08:19
おはようございます。
ジョン・スミスと申します。以前は違うHNで作詞ネットにて活動させていただいてました。

まずは移転作業お疲れ様でした。
お忙しい中、大変な作業だったと思います。
今後とも群青堂の運営、頑張って下さい。
陰ながら、ではなく真後ろからガン見しながら応援させていただきますw

これからもよろしくお願いします。
ログイン 新規登録